zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は飾西公園でイベントです。

ゆきみです。

明日はzappaはつりさんとはるちゃんに任せて木もれびまつりという

イベントに私1人で出店します。

あゆは東京だし一人で楽しんでやるぞー!

ネパールのオリジナルなどたくさん持っていきますのでみなさん遊びにきてくださいね。

f:id:zappa38:20171105212508j:image

 

今日からHarappaでチオカメさんの写真展が開催されています。

f:id:zappa38:20171105212535j:image

 

朝からかっちょいい車がzappaの駐車場にずらりと勢揃い。

ここはどこ?

f:id:zappa38:20171105212549j:image

 

昨年買っていただいたジャケットがくっついたワンピースでお越しの

お客様。トルソーと一緒にハイチーズ!

コサージュも懐かしい。

f:id:zappa38:20171105212601j:image

 

ネパールの手編みのざっくりベスト。

ハンドステッチや木のボタンが手作り感たっぷり。

カーキのカットソーとオレンジのリネンパンツで。

f:id:zappa38:20171105212617j:image

 

ケーブル編みのタートルは内側はカットソーで着心地いいです。

ネパールのワンピと。

f:id:zappa38:20171105212633j:image

 

完売していたミンクのネックレスがたくさん入荷しました。

いろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20171105212643j:image

 

ネパールのオリジナルワンピ3色登場。

異素材の生地の組み合わせが個性的。

f:id:zappa38:20171105212654j:image

 

ぷっくりした袖のカットソーも裾パッチワークがかわいいんです。

袖に特徴のあるカットソーと重ねるとおしゃれ。

ドットパンツもしっかりした生地ですよ。

f:id:zappa38:20171105212709j:image

 

はっちゃん堂さんがパーツ部屋のパーツを使って作られたコサージュ。

糸やステッチボタンをうまく使って素敵に仕上がってますね。

f:id:zappa38:20171105212720j:image

 

ピアスも素敵なのを手作りされていました。

f:id:zappa38:20171105212734j:image

 

葉っぱパーツを使ってかわいいネックレスを作られていたお客様。

カットソーは山陽アトリエザッパで買われたそうです。

コサージュもかわいい。

f:id:zappa38:20171105212745j:image

 

胸元ヨークの花柄ワンピにレースのペチパンツがすごく似合っていましたよ。 

f:id:zappa38:20171105215212j:image

 

Komaさんが2週間ギャラリーの作品を追加してくださいました。

とってもかわいいのにリーズナブルなのですごく人気です。

f:id:zappa38:20171105212820j:image

 

私はギンガムチェックのブラウスワンピにサイドボタンのゆったりニットベスト。

ニットベストもいろんなタイプがこれからどんどん登場します。

f:id:zappa38:20171105212843j:image