zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年内営業について

昨日の工事の内部の写真が、現場監督さんから届きました!
窓とか勝手口とかもある〜!


一番手前にうつってるのはうちの玄関。
年末にはもう上棟打ち合わせ!
楽しみ!



さて今日も福袋作り!
まだ紹介していなかったアイテム、2wayのスエットワンピ。前後ろOKです


裏起毛



こんな感じのセットになっています

手前のブラウスはカットソー生地とコーデュロイのコンビになった、シンプルだけどおしゃれアイテム!


こんなセットもあります

手前の黒いのはぬくぬくのスヌード!



黒のストライプシャツと、グレーのギザギザ編み地がおしゃれなセーター。とっても似合いそう!



こんなセットもあります


手前のはさっきと色違いのスヌード!




つけるとこんなかんじ!


軽くて、もこもこが空気を含んで、なんてあったかいんでしょ!





ギザギザ編み地のセーター、ベージュとデニムのシャツチュニックと合わせました

下に合わせたのは、裏シャギーの巻きスカート!





巻きスカート、めっちゃいいです!

ウエスト部分はご覧のとおり、ポッチンで調節できますのでサイズ関係なし。
生地自体も伸縮性があって、足さばきがいいですよ☆
ポケットが付いてるのもうれしい。
他にもいろんな柄があります!




5000円コースで、こんなのも作りました




その中のアイテムを使って、こんなコーデができます





後姿もかわいい!肩紐部分は取り外し可能です


中のブラウスはこんなのです





奏大が泣き出した!ひとまずよしこばーちゃん頼む!

ちょっと見てもらえると助かります!えー子しています^^



そんなこんなで、ばーちゃんの手もかりながら、今日はだいぶ仕事がはかどりました!



中にはこんなバッグに入った生活雑貨の福袋も・・・



こちらはメンズです

もうちょっと!
こればっかりもやっとられません。



奏大におっぱいもやらなあかんし!

飲んだ後の、満足な顔、えー顔(笑)



こちらはプーの満足顔

夕方からのマイホームの打ち合わせ中のひとコマ。ザッパパの腕の中にて。




スエーデンハウスの来年のカレンダーもらった〜!やっぱりかわいいわ〜!ナイス!



さてさて、たくさん福袋のお問い合わせいただいております!
同じ組み合わせの福袋はひとつとしてないので、
ブログで事前にチェックしておいていただいて、ぜひ20日、お気に入りの福袋をゲットしてください!

お取り置きに関してですが、前にも少し書きましたが中身の指定はできません。
こちらにお任せくださいね☆


年内営業は20日まで!とおもっていましたが、
いやいやちょっと待てよ?フライング福袋、当日お渡しできなかった方の分はいったいいつ渡すんや?ということに気がつきまして・・・
それと、リンネル掲載の福袋が今年も登場するのですが、それが来週にならないと入らないことに気がつきまして・・・


というわけで、今週いっぱいで年内営業はとりあえず終了しますが、
来週の土曜日と日曜日(26日と27日)、お取り置き分のお引渡しと、新たな福袋の販売をしたいと思います☆


いずれの日もこれないわ〜!という方は個別に対応させていただきます!
それか、年明けのお渡しになります。



では!また明日〜!