zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋の中身ちらっと公開!

Osharaのボトムスは魅力たっぷり!

知ってる人にはたまらん福袋です!知らない人にもこの機会に知ってほしいと思い、福袋をたくさん用意しました!

 

f:id:zappa38:20170824075927j:image

このギンガムパンツはすべてLサイズで用意しています。

トップスもゆったりですので着る人を選びません。ベストにもなる便利アイテムf:id:zappa38:20170824075932j:image

f:id:zappa38:20170824075933j:image

 

 

白、生成り、ネイビーがあります

f:id:zappa38:20170824075937j:image

 

 

同じパンツに、ブラウス合わせたバージョンも。f:id:zappa38:20170824075938j:image

ブラウスはグリーンとベージュ。

ギンガムパンツだと、どんな色でも似合います!

 

 

 

スカートのコーディネートもあります。

f:id:zappa38:20170824075941j:image

Tシャツの魅力も知ってほしいです!

Tシャツといえども、しっかりした綿で、

何年も楽しめるしっかりした生地

 

このスカートは、裏にあったか生地がついていて、

ぬくぬくなだけでなく、シルエットがきれいに出ます。

f:id:zappa38:20170824075945j:image

年中使えるスカートもあります!

 f:id:zappa38:20170824083325j:image

 

 

こちらはLiLoのパンツ!これもほんとにいいものです!

 

f:id:zappa38:20170824083232j:image

 

ばっちり似合うゆったりなチェックのトップスを合わせました。今から着られる秋色です!

 

f:id:zappa38:20170824083236j:imagef:id:zappa38:20170824083239j:image

 

 

 

 

重ね着が楽しめそうなトップス

f:id:zappa38:20170824083307j:imagef:id:zappa38:20170824083314j:image

背中割れデザイン☆これからなら、ロンTやタートルセーターを合わせたい!

 

これもLiLoでゆったりしてますが、すっきり見えるデザインです。

f:id:zappa38:20170824083318j:imagef:id:zappa38:20170824083320j:image 

着たら絶対かわいい!っていうのばっかり^ ^

 

また着て写真撮りたいと思います(≧∇≦)