zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽へ

アユです!

今日は楽しみにしていた音会でした!奏大の大好きなトトロの曲や、恋するフォーチュンクッキーなんかも演奏してもらって、テンションマックス! 

 

f:id:zappa38:20180218224218j:image

音会が終わった後の、おやつもお楽しみタイム!アイスの上にケーキやクッキーをアレンジして、オリジナルパフェを作って食べます!

チーズ!と言ってポーズをとるようになった奏大君

f:id:zappa38:20180218224220j:imagef:id:zappa38:20180218224231j:image

私の大事なイチゴがとられている瞬間を撮られてた!マジで焦ってる自分の顔がおもろい!f:id:zappa38:20180218224242j:image

次の音会は4月か5月です!また日程決まりましたらお知らせします(^^)/ぜひご参加ください☆大人も子どもも楽しいよ~!

百貨店アトリエザッパに行ってきました!

 

 

まずはいろいろ着回し!

 

Osharaのパンツは一味違う!f:id:zappa38:20180218220615j:imagef:id:zappa38:20180218220515j:image

このパンツ、実は2WAY!

ほら、ウエストのボタンで、雰囲気ががらりと変わりますよ☆f:id:zappa38:20180218220640j:imagef:id:zappa38:20180218220521j:image

ボタンを外すとゆったりサルエルになります☆

 

それからこちら、黒のカットソーに、首回りにギンガムチェックの生地がひっついていてます。これは三連に巻いたバージョン

 

 

f:id:zappa38:20180218220524j:image

 

 

これは二連に巻いたバージョンf:id:zappa38:20180218220529j:image

そしてそして!巻かずにベストみたいに背中に回したバージョンf:id:zappa38:20180218220533j:image

 

 

そしてそしてそして!インナーにも使える!Osharaの刺繍Tシャツの下に着て、ギンガムの部分だけ見せました!f:id:zappa38:20180218220707j:image

 

黒いロングスカートと合わせて、なかなか好バランスやーん!f:id:zappa38:20180218220542j:image

 

 

お次はこちら!春の糸のカーディガンです!

 

f:id:zappa38:20180218220756j:image

めっちゃシャープに見えますの~!

これ色違いの黒!

 

f:id:zappa38:20180218220818j:image

ウエストの編みかえや、バックスタイルもすっきりシャープ!丈もたっぷりありますので、おしりもかくれてよけいにスタイルアップしますよ☆f:id:zappa38:20180218221024j:image

 

 

さっきのドットのチュニックの色違いは、リネンのベストとコーデ

f:id:zappa38:20180218220823j:image

 

 

こんなところがOsharaのかわいいところ(^^)/f:id:zappa38:20180218220829j:image

 

 

レースの季節がやってきました!さわやかなブルーのカーデとあわせれば、たちまち春気分!オヤのネックレスが映えます!f:id:zappa38:20180218220910j:image

 

 

つけ襟もレースで、レースの重ね技!レース好きにはたまりません。f:id:zappa38:20180218220918j:image

 

 

 

 今日のまゆさん。Osharaの背中割れベストを着てくださってます。

ヘアターバンはknit accoさんの。ネックレスはパニエドフルールさんの。

 f:id:zappa38:20180218221050j:image