zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-01-07から1日間の記事一覧

初期のオリジナル商品も

はらっぱには全国各地、遠くはタイからも 美味しいお土産が集まってます! みんなええとこ行ってきたのね〜^ ^ 今朝は英会話クラブ! 春からは、子ども向けのクラスも開校予定です! サンプル教材見せてもらいましたが、今の時代勉強方法もハイテク〜! そう…

福袋ってすごい!

⛩あけましておめでとうございます⛩つりです。 クリスマスに実施したフライング福袋にはたくさんお越しいただきありがとうございました さてさて今年もいろいろやりまっせーー! 年が明けまして1発目は、すぐ近くの桜山公園でのイベント『マーブルタウン』の…

第5回マーブルタウン出店者募集中

⭐️マーブルタウンに出店してみませんか?出店者さん募集中⭐️ 出店に関するご説明 ・ブース横に車をとめて出店していただけます。(駐車料金は別途かかることはありません)車をディスプレイに使っての出店もOKです。車は横にとめておくだけでディスプレイに…

ストールとスヌード

ゆきみです。 ゆうとは一歳を迎えたばかり。 組み木でよく遊んでいます。 いろんな表情を見せてくれます。 できた〜って感じで喜んでます。 やった〜! 年末から編んでいたストールとスヌードが編み上がりました。 トルコの糸でガーター編みの三角ストール。…

マーブルタウンアルバム

カメラマンようこさんに撮っていただきましま^ ^ --------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) NEWTEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http://zappa38.hatenadiary.jp/ ◆オンラインショップ(BASE)はこちらhttp…

優しいお味

久々にはらっぱランチが食べられました! 優しい味^ ^ 午後から打ち合わせに姫路へ。 山陽店でファッションチェック このニットは昨日も着てたけど、Northern trackの5000円の福袋に必ず一枚入っています!丈感もちょうどよく、首回りもスッキリなので、ブロ…