zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋ってすごい!

🎍⛩あけましておめでとうございます⛩🎍つりです。

 

クリスマスに実施したフライング福袋にはたくさんお越しいただきありがとうございました😊

 

 

さてさて今年もいろいろやりまっせーー!

年が明けまして1発目は、すぐ近くの桜山公園でのイベント『マーブルタウン』の方に行っていたので、これがほんまの(?)正月の福袋!!ってのが全く見れなかったんですよねぇ😂😂

 

マーブルタウンでは、特に子供服の福袋が大人気でしたよ😆

f:id:zappa38:20200107204153j:image

出店者様もお客様も寒い中ありがとうございました😊

 

 

この日私は、フライング福袋でゲットしたコーデュロイワンピにドクターネックのタートルを合わせていました😊

f:id:zappa38:20200107203836j:image

百貨店のヨーコさんに撮影してもろた💕(マキちゃんの半目はカット👍)

 

 

そしてやっとゆっくり見れたー!

さらにドカンと増えてる福袋!!

 

 

バッグ付きだってー。

Mサイズってことは分かる。

しかし気になるぎゅうぎゅう加減……😳

f:id:zappa38:20200107183633j:image

 

 

はいはい!もう開けちゃいましょ!着ちゃいましょ!

 

起毛の生地のワンピース。毛糸玉柄がかわいい!

それに細コーデュロイのガウチョ。これは黒ですねぇ。
f:id:zappa38:20200107183629j:image

アームカバーもセット。

 

もちろん首元にヒラッと見えてるカットソーもセットです。

ワンピースをえいやっと脱いで、

 

ぬーーーーん。
f:id:zappa38:20200107183641j:image

なんか偉そうで すみません💦

首元のティペットもついてますよ。

 

さすがに寒いのでチェンジ!

このハイネックのセーターもセットなんですよ💕

f:id:zappa38:20200107183638j:image

 

バッグ付きと言いつつ最後になっちゃった。

セットになってるバッグはこのほわっほわのやつー。大きさも結構あるし、チャックつきなので、これめちゃめちゃ便利そう👍
f:id:zappa38:20200107184757j:image

計7点!!

 

 

 

こちらもMサイズ。

同じファーバッグ、同じワンピース、ひらひらカットソーとコーデュロイのガウチョは、さっきの色違いですね。アームカバーとティペットも。

f:id:zappa38:20200107183940j:image

右に見えてるセーターは

 

じゃん、
f:id:zappa38:20200107183943j:image

ちょっとゆったりめで、なにこれかわいいー💕

ていうかnico+さんのターバン巻いてるまりりんがかわいいー😍

 

 

 

はい。(深呼吸)  続きまして。

こちらもMサイズ。

同じワンピース、ティペットやファーバッグやガウチョは色違いですね😊

f:id:zappa38:20200107184043j:image

白いカットソーはレース素材のスタンドカラーが綺麗✨

そしてしっかり目の詰まった赤いセーターがいい!!
f:id:zappa38:20200107184046j:image
f:id:zappa38:20200107184049j:image

 

 

 

Lサイズはこちら。

同じレースのカットソーに、色違いのファーバッグ、ティペットやアームカバーもあります。

やや薄手のチェックのブラウスと、デニム風Aラインのスカート、ニットとキルティングのリバーシブルになってる暖か~いベストのセット。

f:id:zappa38:20200107184126j:image

 

 

 

こちらもLサイズ。

ファーバッグにガウチョ、アームカバーは同じ。

薄手のブラウスと2wayのパーカーに、珍しいリボンタイのニットカーディガン!あ!これかわいいと思ったらkilkiのかぁ☺️

f:id:zappa38:20200107184158j:image

 

 

次はちょっと小さめのもこもこバッグのセット。

既に出してあるこのセットが気になりますよね😊

Mサイズのセット。

f:id:zappa38:20200107185704j:image

なんか良い子なポーズになりましたが、カーディガンとブラウスとスカート。

f:id:zappa38:20200107185628j:image

バッグはリバーシブルです。

f:id:zappa38:20200108095219j:image

このブラウスの襟元がお花みたいにもこもこしてかわいいんですよ💕

チェック柄でほんっわほわのストールと、前後がVになってるジャンパースカートがセットになっています。

f:id:zappa38:20200107185640j:image

 

 

 

こちらもMサイズのセット。

f:id:zappa38:20200107190011j:image

ウエストリボンがついてるサロペットに、Vネックのセーター。
f:id:zappa38:20200107190008j:image

 

ダブルボタンのカーディガンとさっきのスカートの色違い。
f:id:zappa38:20200107190020j:image

たっぷりマチつきのもこもこバッグ。
f:id:zappa38:20200107190015j:image

 

 

 

こちらもMサイズのセット。

f:id:zappa38:20200107190450j:image

カットソーやカーディガンの他に

 

かっわいいー💕これもkilkiのセーターやー!
f:id:zappa38:20200107190443j:image

 

グレンチェックのパンツも入っています。
f:id:zappa38:20200107190439j:image

しっかり機能的なバッグです。
f:id:zappa38:20200107190446j:image

 

 

 

これまたぎっしり…の中にボディバッグみたいなんが見えるのよねー。

f:id:zappa38:20200107195431j:image

 

こんなでしたー!
f:id:zappa38:20200107195437j:image
f:id:zappa38:20200107195434j:image
f:id:zappa38:20200107195448j:image
f:id:zappa38:20200107195440j:image
f:id:zappa38:20200107195444j:image

特に説明もなく すっ飛ばしたのは、ちょうど売れちゃったからーー🙇‍♂️

 

 

 

よく似たセットはまだあります!

バッグやボーダーのカーディガンがブルー😊

f:id:zappa38:20200107195552j:image

こちらはシャツではなくハイネックのカットソーが入っています。

 

 

 

 

これもよく似ていますが、ブラウスやコートが違いますね。
f:id:zappa38:20200107195559j:image

 

パッと華やかな赤のコート💕
f:id:zappa38:20200107195603j:image

 

 

 

 

これも似ていますが、なんと起毛のコートが入っています!春コートとしても使えそうな爽やかさ💕
f:id:zappa38:20200107195556j:image

このバッグが入っているのはこの福袋だけです。かっこいいショルダータイプ。
f:id:zappa38:20200107195548j:image

 

 

 

 

バッグはないけど…の福袋。

f:id:zappa38:20200107184257j:image
f:id:zappa38:20200107184155j:image
f:id:zappa38:20200107184253j:image

すみません💦これも売れちゃいました🙇‍♂️

 

 

 

ふぅ……。

全て紹介したかったのですが、時間切れでした💦

 

 

今日の私。またまた福袋のコーデュロイのワンピに去年の福袋のブラウス(笑)

ワンピースもブラウスも、超~お気に入りになっとります😊

f:id:zappa38:20200107222740j:image

 

写真撮り忘れてたけど、昨日は同じセットの中に入ってたボーダーチュニックにぽっこりパンツを合わせて着ていました。

着回しのきく福袋って嬉しいー💕

 

 

 

なんと、その色違いのこれ↓が 最後の1つですってーー!!
f:id:zappa38:20200107200113j:image

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------