zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋の中身大公開!6日から販売です!

福袋作りましたー!たっくさん!

f:id:zappa38:20170104203057j:plain

f:id:zappa38:20170104203058j:plain

奏大くんはトトロ見せといて・・・

 

 

さつきがいなくなったメイを探しているシリアスなシーン。眉をひそめている奏大くん。

f:id:zappa38:20170104203059j:plain

ストーリーに共感しているのかしら?

 

 

今のうちー!

まずはMサイズの福袋いろいろ作りました

f:id:zappa38:20170104203100j:plain

かわいくて便利なバッグに入れてます☆

これはキャリーバッグにぷすっと刺して持ち歩きできるタイプ。これ旅行のとき便利なんですよね~!

f:id:zappa38:20170104203101j:plain

 

 

コート入りも作ってます!f:id:zappa38:20170104203102j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170104203103j:plain

 

 

ニットワンピとコーディガンのセット!

f:id:zappa38:20170104203104j:plain

このロングコーディガン、こだわりがいっぱい。色違いの茶色でも作ってます☆

 

 

 

シロクマ君のバッグは、保温&保冷バッグ!マチ付きでたっぷりしています☆

f:id:zappa38:20170104203106j:plain

 

 

このセットはニットワンピが目玉かな!

f:id:zappa38:20170104203107j:plain

コートにもワンピにも似合うマフラー入れてます☆

f:id:zappa38:20170104203108j:plain

 

 

ボーダーはリバーシブル!後で紹介しますね!

f:id:zappa38:20170104203109j:plain

 

 

ちょっとかわいい目の個性的な福袋も作りました!

f:id:zappa38:20170104203110j:plain

チェックのはシャツワンピ!これも後で紹介します!

f:id:zappa38:20170104203111j:plain

 

 

スウェット生地とニットのコンビになったセーターがおしゃれ☆

f:id:zappa38:20170104203112j:plain

f:id:zappa38:20170104203113j:plain

 

 

ニットワンピとセーターのセット!ウール刺繍のストールが入っています

f:id:zappa38:20170104203114j:plain

f:id:zappa38:20170104203116j:plain

 

ニットも旬なシルエットになってます☆

f:id:zappa38:20170104203115j:plain

 

 

おそろいのアームカーバー付きのニットワンピ。それにチュニックや、セーター、カットソーいろいろセット

f:id:zappa38:20170104203117j:plain

 

アームウォーマーは、レッグウォーマーにもなります。

f:id:zappa38:20170104203118j:plain

f:id:zappa38:20170104203119j:plain

 

 

アームにしたら、親指出すとこついてます。

f:id:zappa38:20170104203120j:plain

別々にも使えてお得です

 

 

 

 

チェックのシャツワンピです☆さっきちらっと乗ってた赤のチェックバージョンもあります。

f:id:zappa38:20170104203122j:plain

シャツワンピの上にグレーのニットを合わせました。

f:id:zappa38:20170104203123j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170104203124j:plain

このニットもゆるっとかわいいシルエットですよ☆

 

 他にも薄手のセーターが入って、こんなセットになってます☆バッグもかわいいですよ☆f:id:zappa38:20170104203121j:plain

 

 

 

このニットワンピは一点のみ。

f:id:zappa38:20170104203125j:plain

f:id:zappa38:20170104203126j:plain

 

 

こんなセットにしています☆

f:id:zappa38:20170104203127j:plain

そうそう、これらが入ってるバッグはレジかごにピッタリのエコバッグ。スーパー行くときはこれです!しっかりした作りでたっぷり入ります。いろんな柄がありますよ☆

 

 

f:id:zappa38:20170104203128j:plain

結構な割合で入ってる、首ボタンのカットソーをご紹介しておきましょう!

f:id:zappa38:20170104203131j:plain

かわいいでしょ☆肌触りもいいです☆首も高すぎず、今年らしい感じ。インナーに、メインに、活躍しそうです。

ストールやスカーチョとも相性グッド。

 

f:id:zappa38:20170104203129j:plain

f:id:zappa38:20170104203130j:plain

このスカーチョは、お正月明けから登場する新商品。いろんな色をそろえてます!

 

 

ボタンのカットソーとスカーチョはそのまま、福袋のセットになっている黄色のニットを合わせてみました。

f:id:zappa38:20170104203132j:plain

f:id:zappa38:20170104203133j:plain

ゆったりしています☆

編地の切り替えがかわいいですね!色もいいいろ☆違う色でも福袋を作ってますよ☆

 

 

一緒に入っているニットワンピもご紹介しておきます!

f:id:zappa38:20170104203134j:plain

ヘリンボーン柄が渋くてかわいいですね!

f:id:zappa38:20170104203135j:plain

 

バッグはまた別の福袋!さっきちらっと載ってたやつです~

f:id:zappa38:20170104203136j:plain

 

 

毎年人気のニットワンピも、今季バージョン、これも一点だけ!

f:id:zappa38:20170104203137j:plain

ビジュー付きのセーターも一点のみです。かわいい~!

f:id:zappa38:20170104203138j:plain

綿100のセーターも毎年人気!この色一枚だけです!

 

こんなニットもありますよ~!シフォンが重ねてあります。ピンストライプのパンツは正月明けから販売する新商品。黒やカーキもあります。

f:id:zappa38:20170104203139j:plain

サイドのシルエットもきれいです☆

f:id:zappa38:20170104203140j:plain

f:id:zappa38:20170104203141j:plain

 

 

これもいいですよ~!一点のみ。めっちゃかわいいベストが入ってます。

f:id:zappa38:20170104203142j:plain

 

綿のセーターもこだわりいっぱい。

f:id:zappa38:20170104203143j:plain

 

 

薄手で便利なキルティングベストもこれ一点のみ。

f:id:zappa38:20170104203147j:plain

f:id:zappa38:20170104203148j:plain

カジュアル目なセットにしてみました☆

 

 

シルエットがかわいいニット!パンツはさっきのピンストライプガウチョ

 

f:id:zappa38:20170104203144j:plain

f:id:zappa38:20170104203145j:plain

f:id:zappa38:20170104203146j:plain

 

 

色違いのニットをこんなコーデにしてみました☆

f:id:zappa38:20170104203150j:plain

 

f:id:zappa38:20170104203151j:plain

あったかみのあるかわいい色です☆

 

 

 

スウェットでだれでも着やすいデザインのものが入ってます!

 f:id:zappa38:20170105074622j:image

 

 

どれもコーディネートできるようになって入ってます!

f:id:zappa38:20170105074626j:image

カバンもかわいいですよー!福袋用に作ったものではなく、ちゃんとしたカバンに入ってるので、内ポケットとかもしっかり付いてます。

f:id:zappa38:20170105074632j:image

 

中に合わせたタートルはリバーシブル。f:id:zappa38:20170105074643j:image

 

 

 このリュックもかわいいー!

f:id:zappa38:20170105075034j:image

軽いキルティング素材で、裏までかわいいの^ ^f:id:zappa38:20170105075040j:image

 

 

 

 スゥエット生地のチュニックはサイドが切り替えてあって、おしゃれなデザイン。

f:id:zappa38:20170105075002j:image

 

 

圧縮ウールのコートは裏地がボーダーでかわいい☆

 f:id:zappa38:20170105075134j:image

 

 

デザイン違いのコーディガンが入ってます

f:id:zappa38:20170105075751j:image

デニムポケットの大きめトートバッグもかわいいー!

 

 

ブルーのコートに似合う、チェックのストールでコーディネート☆

f:id:zappa38:20170105075832j:image

 

忙しくしていたら、よしこばーちゃんが奏大連れて散歩に行ってくれました。助かったー!

f:id:zappa38:20170104203149j:plain

 

Mサイズだけでもこんなにたくさんできました!何度か雪崩が発生。もちろんこれ以外にもまだまだあります。紙袋バージョンも作ってます

f:id:zappa38:20170104203152j:plain

 

サイズ関係なしの、小物セットも作りました!

f:id:zappa38:20170105080706j:image

ボアのバッグ、かわいいー^^手袋やポーチ、ストールのセット!

 

 

 

そうこうしていたら、さんぽから帰ってきた奏大君。

 

f:id:zappa38:20170104203153j:plain

よしこばーちゃんナイスー!助かったよ~!

 

寝ている間にまだまだ作りましょ!

お次はLで作ります!

f:id:zappa38:20170104203154j:plain

Lでも、コート入り作ってます!

ボーダーのニットもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20170104203155j:plain

f:id:zappa38:20170104203156j:plain

パンツもLサイズでゆったり!

 

 

 

コートはカーキでよく似合うやつ入れてます☆圧縮ウール地で軽くてあったか!雰囲気もあります

f:id:zappa38:20170104203157j:plain

 

 

違う色合いでも作りました☆

f:id:zappa38:20170104203158j:plain

コートはグレー、ボーダーはブルーとネイビーのおしゃれなボーダー

 

 

 

こーんな豪華なバッグのバージョンも作りました!キリムのビッグサイズバッグ!持ち手はレザーで、これまたレザーのフリンジチャームがついてとってもおしゃれ!

f:id:zappa38:20170104203201j:plain

 

ニットワンピと、パンツと、リバーシブルタートルと、ストールのセット!あ、写真には入れ忘れましたがレッグウォーマーもついてます。f:id:zappa38:20170104203159j:plain

 

この大きさ、犬入れるんにもええんちゃうー?

 

 

あ、アトちんが来た・・・

f:id:zappa38:20170104203200j:plain

 ほー!そーかそーか!ほな入ってみ!

f:id:zappa38:20170104203202j:plain

え?え?ボクどうなるの?って顔(笑)

あ、ボクちゃうわ、アトちんはレディーでした。

では旅に出発。

f:id:zappa38:20170104203204j:plain

あーこりゃ持ちやすい!わんこを連れて歩きたい人にはぴったりやわ~!

プーちゃんも行きたい?(^^ゞ

f:id:zappa38:20170104203203j:plain

f:id:zappa38:20170104203205j:plain

f:id:zappa38:20170104203206j:plain

 

・・・

f:id:zappa38:20170104203207j:plain

そろそろお散髪に行かないとね。正月に似つかわしくない写真でした!

 

 代わりにかわいいお花の写真を。

f:id:zappa38:20170104203211j:plain

昨日買ったお花のボトル。ここに飾りました(^^)またうちにガラスボトルが仲間入り。

いっぱいあるのにね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますー!キリムバッグのセットに入ってるタートル、先に紹介していたのと同じものです!f:id:zappa38:20170104203209j:plain

f:id:zappa38:20170104203210j:plain

 

 

ボーダー側もかわいい☆

f:id:zappa38:20170104203212j:plain

 

 

 

 キリムバッグの色違いセットはこちら!

f:id:zappa38:20170104203213j:plain

f:id:zappa38:20170104203214j:plain

 

 

 ニットワンピかわいいですよー!

f:id:zappa38:20170104203215j:plain

 

 ウール刺繍のストールも入ってます!

f:id:zappa38:20170104203216j:plain

f:id:zappa38:20170104203217j:plain

ビッグなキリムバッグ福袋は限定二つ!

バッグだけでで選んでもらっても元が取れるようになってます!

 

今日はここまで!

いや、今日ではなくて昨日だったんですけどねー、夜ブログ書いてたら途中で奏大くんと一緒におやすみタイムに入ってしまいまして、本日にまたがってしまいました!

 

 

というわけで、今日もまだまだ続きの福袋作ります!