zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日初売りですー!

福袋できました!

いっぱいご紹介します!

 

そのまえにお知らせですー!

 

まずは写真教室のお知らせ!

f:id:zappa38:20170105203304j:plain

f:id:zappa38:20170105203307j:plain

作家さんとかにもおすすめ!

自分で作った作品をSNSに載せたり、販売する方もいらっしゃると思います☆

そんなとき、他と差がつく写真が撮れたら、断然作品が素敵に見えるとおもいますー!

ええカメラはもちろん、スマホでもOKだそうなので、ぜひぜひ参加してみてください(^_-)-☆

 

 

 

それから明日の福袋、あっこさんからも届きますー!フライング福袋のときゲットできなかった方は、ぜひ!本番ですよー!!

もやがかかった写真を送ってきてくださいました( *´艸`)

f:id:zappa38:20170105203309j:plain

f:id:zappa38:20170105203312j:plain

みみみ、見えそで見えぬ・・・気になるー!

明日朝いちばんに届けてくださいます!

 

 DONさんのバルーンワンピ企画もあります!

f:id:zappa38:20170105215245j:image

チケットプレゼント!

明日バルーンワンピの新作も納品してくださるそうなので、お楽しみに!

 

 

 

 

それから!明日!

irotoridori さんからうれしい2017年お年玉企画 です!↓


ぷりんブリュレ1つ300円が
5つ以上で1つ250円に!!!
※ お取り置きできます。

✨おつかいものに、いかがですか?✨

※ irotoridori の ぷりんブリュレ とは?
PHF/NON-GMOの新鮮卵と、低温殺菌牛乳、純生クリームをベースに、きび砂糖や甜菜糖など、数種類の甘味を使って作る柔らかプわリンです。
仕上げに、甜菜糖で表面をパリパリの飴状に焼き上げます。
スプーンでコンコンとたたき、崩しながらお食べください。
柔らかプリンとパリパリ飴の食感が、楽しい美味しい極上プリンです。
もちろん、添加物不使用です。

 f:id:zappa38:20170105220017j:image

↑irotoridoriさんのフェイスブックに載ってた写真!

今回もたくさん作ってきてくださるので、すぐ完売しちゃうってことはありません!と思います(*´∀`*)

 

 

ということで、明日6日、ザッパの初売りと合わせて限定販売してくださいますので、お楽しみに!10時からです☆

 

 

さ!ではザッパの福袋にいきましょー!

 

昨日の続きなので、どれもLサイズですー!

f:id:zappa38:20170105204836j:plain

黒のざっくりニットをチェックのスカーチョと!

 

 

こんなかわいいバッグに入ってます!

f:id:zappa38:20170105204837j:plain

 

 

綿のタートル、こだわりいっぱい!

f:id:zappa38:20170105204839j:plain

f:id:zappa38:20170105204838j:plain

 

さっきのざっくりニットと合わせて楽しんでくださいね☆

f:id:zappa38:20170105204840j:plain

 

 

ベストも入ってますのでこんなコーディネートも楽しめます

f:id:zappa38:20170105204841j:plain

 

 

こちらも、

f:id:zappa38:20170105204842j:plain

 

 

一袋の中に、コーディネートが二通り楽しめるように入ってます

f:id:zappa38:20170105204843j:plain

 

 

このニットも素敵ー!

f:id:zappa38:20170105204845j:plain

 

f:id:zappa38:20170105204846j:plain

 

のバッグの中へ・・・

f:id:zappa38:20170105204844j:plain

 

 

ポケット三つの便利なポーチも入れちゃう!

f:id:zappa38:20170105204847j:plain

 

 

丈の短いゆったりニットに、ガウチョもコーディネートしています。ボーダーでピリッとスパイス

f:id:zappa38:20170105204848j:plain

f:id:zappa38:20170105204849j:plain

 

このストールが目玉です・・・!

f:id:zappa38:20170105204850j:plain

 

 

 

色違いのニットにはチェックのシャツを合わせて。

f:id:zappa38:20170105204851j:plain

f:id:zappa38:20170105204852j:plain

 

 

 

 

このセーター、Mにもありましたが、Lでも用意しています!

f:id:zappa38:20170105204853j:plain

 

f:id:zappa38:20170105204854j:plain

 

こんなセットにしました!

f:id:zappa38:20170105204855j:plain

パンパンお得ー!

 

 

ブルー系も!

f:id:zappa38:20170105204856j:plain

f:id:zappa38:20170105204857j:plain

 

 

ネイビーのニットのポンチョ、かわいい~!

f:id:zappa38:20170105204858j:plain

一緒に入っているタートルなんかも、もちろんLサイズで作っています☆

f:id:zappa38:20170105204859j:plain

 

 

 

奥のセーターはさっきの白と色違いの紺色です。

f:id:zappa38:20170105204900j:plain

f:id:zappa38:20170105204901j:plain

f:id:zappa38:20170105204902j:plain

 

 

カジュアルなイメージのセットは、

f:id:zappa38:20170105204903j:plain

 

ポケットいっぱいのこちらのバッグに入れて。

f:id:zappa38:20170105204904j:plain

このバッグ便利そう~!内布はストライプでおしゃれ☆

 

 

ベーシックな色合に、さし色になるレギンスとストールのセット☆

f:id:zappa38:20170105204905j:plainf:id:zappa38:20170105204906j:plain

奥の混ざり毛糸はポンチョです!

 

 

袖がドルマンのニット☆ガウチョなんかにもバランスよく着られそうですね☆

f:id:zappa38:20170105204908j:plainf:id:zappa38:20170105204907j:plain

 

ニットのパンツに合わせてコーディネートしました☆

f:id:zappa38:20170105204910j:plain

 

小さいポシェットが入ってます☆

f:id:zappa38:20170105204911j:plain

小さくてもちゃんとポケットとかついてます。

 

 

こちらはMサイズで作りました!ボーダーカットソーワンピとベスト、さし色のパンツで☆

f:id:zappa38:20170105204909j:plain

 

 

前回売り切れたとお伝えしてしまいましたが、一枚ありました!切り替えのワンピ!

f:id:zappa38:20161228190017j:plain

f:id:zappa38:20161228193643j:plain

 

今回はこんなセットになってます☆Mサイズ!

f:id:zappa38:20170105204913j:plain

f:id:zappa38:20170105204912j:plain

着回しが楽しめます!

 

 

 

 いろんなコーデが楽しめるこちらなセットはMサイズ

f:id:zappa38:20170105204914j:plain

 

 

こちらはシックにまとめてLサイズ!

f:id:zappa38:20170105204915j:plain

 

 

一枚で重ね着になってるトップスは、黒と、白もあります☆Mサイズです☆

f:id:zappa38:20170105204916j:plain

f:id:zappa38:20170105204918j:plain

このバッグに!

f:id:zappa38:20170105204917j:plain

このセット入れます!!

f:id:zappa38:20170105204919j:plain

バッグだけで元が取れます(°▽°)

 

 

紙袋でこんなのも作ってます!

f:id:zappa38:20170105204920j:plain

紹介しきれませんがいろいろあります!

 

 

 

手縫いのヨーヨーキルトをかぶせた籠バッグも用意しました!

冬ちゃん手作りのイチゴをぶら下げたら余計可愛なったー(*´∀`*)

f:id:zappa38:20170105204921j:plain

 

中にはこんなのが入ってますよ〜^ ^

f:id:zappa38:20170105204925j:plain

f:id:zappa38:20170105204924j:plain

シックなボルドー系のあったかい色で!葉っぱ柄のストールが素敵です。

 

 

 

 

こっちのかごバッグはレトロな生地を使って手作りしました☆

f:id:zappa38:20170105204922j:plain

ちなみにカバーはリバーシブル!

f:id:zappa38:20170105204923j:plain

 

 

 

こちらも、ウール刺繍のストールが入ってます!

f:id:zappa38:20170105204927j:plain

 

f:id:zappa38:20170105204928j:plainf:id:zappa38:20170105204929j:plainf:id:zappa38:20170105204926j:plain

 

こちらの蓋にもイチゴを☆

f:id:zappa38:20170105204930j:plain

私たちが、イチゴかわいいかわいいって言ってたら、アトちんがイチゴにヤキモチやいたみたいで

さっきからずっとイチゴ狙ってます。

 

 

福を呼ぶ!フクロウセットも作ってみましたー!年のはじめに縁起のええもんゲットしてください!

f:id:zappa38:20170105204931j:plain

フクロウのレザーポーチとミニ財布のセットや、フクロウの置物、それからフクロウのアクセサリーセットも入ります!

f:id:zappa38:20170105204935j:plain

かわいいでしょ(^o^)

赤のレギンスも☆

下着に赤を取り入れるといいらしいですよー!

 

 

こんな感じでバラエティー豊かにいっぱい用意しています!

 

 

 

まだまだ!

めっちゃおとくなアクセサリーのミニ福袋も用意しています☆

アクセサリーが数点入った袋が500円!

f:id:zappa38:20170105204932j:plain

これなんて、リスとどんぐりですよー(o^^o)めちゃかわいい!

豪華な結晶モチーフのもあります☆

f:id:zappa38:20170105204933j:plain

 

f:id:zappa38:20170105204934j:plain

 ヘアピン、ヘアゴム、ヘアクリップ、

リング、ピアス、イヤリング、いろいろ!たくさんセットにしています

 

f:id:zappa38:20170105204936j:plain

 

 

ヘアクリップとヘアゴムと、ネックレスと、他にも入ってます

f:id:zappa38:20170105204937j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170105204938j:plain

 

f:id:zappa38:20170105204939j:plain

たっぷり入って一袋500円!

使わないものが入ってても、プレゼントなんかに使ってもらったら絶対損しません!

 

 

 

さー、いよいよ明日は初売りです!

Irotoridori さんも来られるし、作家さんたちからも届くので、賑やかになりそうです(^o^)

irotoridoriさんのブリュレはその場でバーナーであぶって表面パリパリにしてくれるそうなので、

きっと店内はあま〜い香りでいっぱいになることょう!

 

 

ドタバタ準備のあいだもいい子して待ってくれてたそうたくん、ありがとう(o^^o)

f:id:zappa38:20170105204829j:plain

f:id:zappa38:20170105204828j:plain

f:id:zappa38:20170105204831j:plain

今日もトトロでご機嫌。

一番被害者はジィかな?毎日トトロ三昧(^◇^;)

f:id:zappa38:20170105204830j:plain

f:id:zappa38:20170105204832j:plain

モーモーさんベストがよくにあってる^ ^

f:id:zappa38:20170105204833j:plain

フードはあかんみたい(笑)

f:id:zappa38:20170105204834j:plain

f:id:zappa38:20170105204835j:plain

ではまたあした!よろしくお願いしますー!おまちしてます!

午後からは電話やライン等でのお取り置きも対応させてもらいますので、明日は来られないわーって方もぜひご連絡ください☆