zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットでファッションチェック

のんびりマーケットでお客さんをファッションチェック。
オシャレな方が多くてもっともっと写真撮りたかったなあ〜。


おしゃれに敏感な今時の高校生。
いつも完璧なコーディネート、すばらしい!
猫ちゃんの赤と靴の赤がリンク。



zappaのパーツをふんだんに使って作られたコサージュ。
秋らしい色合いでハンドメイドならではですね。




いつも重ね着上手。色遣いもきれい!



足元もクシュクシュ靴下にストラップシューズがかわいいわ〜!



ブルーのzappaワンピを裾パッチワークレギンスとボーダーセーターで
カジュアルに可愛く着こなして下さっています。
葉っぱ柄の靴も。



ひまわりコサージュとクロシェのベストも似合ってる。




このベスト背中の編み地が可愛いんです。
コットン素材なので1年中着られます。生成りとブルーの2色があります。



この方もいつもかわいい!
デニムワンピにリバーシブルベスト、チェックのパンツにハーフブーツ。
バッグや袖パッチワークのインナーまで全身zappaです。
足を向けては寝られません(笑)いつもありがとうございます。
コサージュはご自身の手作り。




あゆはスイカ腹ファッション。ふゆちゃん手編みの赤い帽子に
お化けを付けて。



zappaの大切な招き猫ちゃんも連れて行きましたよ。



手にはかぼちゃを・・・
背中におんぶできるように手の先に紐を付けて行きました。


そしてこの子を私が背負う羽目に!
あゆの赤ん坊が生まれたときのための練習になるかなあ?



黒のパタパタワンピを丸襟のほうで着ています。
襟元パールのボーダーカットソーはなかなか着心地がいいですよ。
無地もあります。オヤラリエットで。




あゆハンドメイドのレースたっぷりのスカートと帽子とバッグ。
レンガ色のトップスが刺し色。クロシェのベストと。

コサージュ何にしようかなあと迷っていたらお客さんがチョイスして
下さったのがピッタシ!さ〜すが!



青空と緑の木陰で気持ちよくイベントが続きます。



のんびりマーケットで雨降ったことなかったかなあ?
洗濯もののようにかかった服がいつもより素敵に見えます。



この人は誰?いつもと違いすぎてびっくり!
でもすご〜く似合っていますよ。
モダールの切り替えワンピも素敵にハロウイン仕様になってる。いいわ〜!


楽しい時間はあっという間に過ぎました。
気が付いたら1日中立ちっぱなしで荷物運びもがんばったせいか
足の指つってる〜!いててて!今日はゆっくり休みましょう。