zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

地鎮祭!

地鎮祭でした!
いろいろありましたがようやくここまで来たな〜!まだまだこれからも課題は山積みやけど(^^)

いいお天気ではればれ!
男前のさわやか営業さんに手をひいてもらってちょっと乙女心を取り戻したよしこばー

祭りは滞りなく!
月末には基礎工事に入ります。


あら、ゆきちゃんこんなところに。



西側の庭も荒れ地になってしまいました!

なんにもない!

これからまだまだ続く、ながーい道のりです。
お金があったらぜーんぶ業者さんにやってもらうのに!
あの宝くじが当たってたらな〜(笑)


私たちらしく、楽しみながら工夫して家を作っていきましょう(^^)/


地鎮祭、打ち合わせが終わった後、
昨日お知らせしてた佐用町のみゆきちゃんのお家へ!
明日行く予定だったのを変更!

ワイワイマーケット(^^)



ティータイム☆


素敵なお庭を眺めながら。


地面をはった岩だれ草がいい感じ!



外構に興味深々の私たち。
この立水栓かわいいな〜!


アンティークレンガ敷きもいい感じ!


コンクリでがっちり固めてしまわないのもいいですね!


お家の中にお邪魔しまーす!


服やバッグや小物がびっしり!

saguaさんの手作り洋服とザッパのオリジナルカットソーワンピが素敵にコラボしてます(^^)ありがとうございます!



ちゃっかりお買い物も楽しんで、さ〜帰ろか〜とゆーても立ち話が盛り上がっちゃってるいとこ同士のゆきみちゃんとみゆきちゃん


楽しい時間でした\(^o^)/


ワイワイマーケットは明日もあります!

那手公民館のすぐそばですが、ナビでは検索しにくいみたいなので、少しご説明!

佐用町の中安小学校を目指して来てもらって、
中島っていう交差点を西向いたら見えるお家です!


ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!



では今日はこの辺で!