zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日明後日は佐用でお家ショップです!

きもちいいイベントでしたね〜(●^o^●)

おにぎりをほおばるゆきみちゃん。
からあげにサンドイッチにポテトにクッキーにせんべいに・・・
なんやかし、お日さんの下で鳥のさえずりや子どもが遊ぶ声を聞きながら食べるご飯はおいしい!


せっかくアトちゃんの彼氏候補が来てたのに、
朝バタバタしてたらアトプーを連れていくことすっかり忘れてました(笑)
お家でお留守番です。


ぴちぴちのかわい子ちゃんにマッサージを受けるスイカ姿の私

普段からスイカっ腹!ってゆーて、みんなになでなでしてもらってるので、
ほんまにお腹をスイカにしました!


そのかわい子ちゃんと記念撮影した画像が、加工されて届きました!


大口開けておにぎり食べてるとこ(笑)



こらこら(笑)まーおもろいから載せとこ〜
我ながら、食べてる時は幸せそうな顔してるわ(笑)


ゆきみちゃんのハロウィンファッションは!

うちの看板猫の乳母役。


猫の手にはかぼちゃ!


最後の最後までかかって、のんびりイベントのお片づけ。


えっちらおっちら運びました。


車に積み込んだその足で太子の仮店舗に行ってそこここに商品を落ちつけて・・・

これで水曜日からまたここで営業できます!
イベントなどで大移動をするたびにしみじみ思うこと。それは、
お店があって、そこにお客さんが着て下さるっていうのは、ほんとにありがたいことですな〜
ということ。


イベントに出て行って新鮮な空気をもらうことも、
お店を拠点として地道に毎日続けていくことも、
zappaにとって、両方大切なことです!


イベントに来てくださるお客さんにも、
お店にいつも来てくださるお客さんにも、
感謝です!


大きなイベントが終わりました〜!
これでしばらくイベントはお休みです。
しかし、私がまだまだ落ち着くもんですか!
仮店舗でブイブイいわします(笑)


いーっぱいかわいい商品があるんですもの!

来週はさっそくえーもんいっぱい出します!
POLAROMOのまだ紹介できてない、かわいい商品も山積みです!


モダールシリーズもすべて届いたので、ぼちぼち紹介していきます\(^o^)/


手作りもいっぱいしたいなー!


というわけで、来週のzappaもお楽しみに!



明日明後日はゆきみちゃんのいとこ、「みゆきちゃん」のご自宅でイベントがあります\(^o^)/

こちらのお家!とってもおしゃれなお家(^^)


今年の2月にお邪魔したときのブログです(^^)/
http://d.hatena.ne.jp/zappa38/20150209/1423486275


ちょっとお茶が飲めたり、手作り作品が見られたりします☆
zappaの洋服も委託販売で並びます!
みゆきちゃんのハンドメイドの洋服や、他にも何名かの作家さんの作品も並びます。
12日、13日だけの2日間限定!
時間は10時〜16時です。
佐用郡佐用町(旧南光町)、那手(なで)公民館の裏にあるお家です☆

私とゆきみちゃんは火曜の午前中に遊びに行かせてもらう予定です(^^)/


ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^.^)/~~~



お家に帰ってワンコとリラックスタイム(^o^)
今日いただいたおチビちゃんのクマ耳帽子、
うちの子はご覧の通りまだお腹の中なので、とりあえずアトちんにかぶせちゃろ(≧∇≦)

いひ〜(≧∇≦)
かわぁいい〜!


では!