zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もよく働いた〜!

さあ今日もやるぞ〜!
まずはスタジオの小屋裏の荷物を全部下ろして・・・・
けっこういろいろつめこんでたんやなあ。


からっぽ!




ザッパパががんばって作ってくれたスタジオとももうすぐお別れ。



ヘンリー蔦に覆われた窓も見れなくなるな〜。



いらない楽譜がどんだけあったか!
アトリエの壁に張っていた木もどこかに片づけないと・・・



アトリエの入口もレンガをはがして哀れな姿に。



西の庭はアーチを取っ払い、木や宿根草を思い切って切ってしまって
レンガや枕木をはがしたのでなんだか味気ない。



いよいよ大きなステンドをはがす作業に。
その前に回りの壁を落とさないと釘が抜けません。



ザッパパ、壁を落として真っ白に!



ステンドのドアはジャンクの中に。



一輪車が壊れて急きょ新しいのを買ってきました。
これで何回レンガを運んだか!



裏庭は枕木やレンガでいっぱいに。




また新しい家ができたらこのレンガをどんなふうに使うかなあ。
それまで大切にとっておきましょう。