zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

黙々と…

じーちゃんの転院があったので付き添いに出かけたゆきみちゃん。
私1人かぁ〜…
でも外は曇り!涼しい!
よし!朝から外へ出て頑張るぞー!


今日はこの壁をやっつける!

もういらないなら解体で一緒こたに潰してしまえばいいんだけれど、
この板壁、新しいお家で再利用したいから、
一枚一枚手作業で外します。



マイ電動ドリルでバンバン外していきます!

1人なので黙々と作業しました。汗がポタポタ落ちるのを感じながら…



かつて倉庫だったときの土壁が見えた〜!懐かしい!



コンセント穴も外して…

こんなことでもしないと、コンセントの中なんか見ることないでしょう!


床は結構傷んでるので、再利用しなくてもえーか!

お客さんがいっぱい入ってきてくれた証に、入り口がハゲハゲ!




ゆきみちゃんが帰ってきた!!


すかさず膝の上にワンコ!!



ゆきみちゃん、おいしい昼ごはん作ってくれた(*^^*)

冷製パスタ!野菜たっぷり〜!庭で採れたバジルを効かせて!


さ!もう一仕事!アトリエの正面にはステンドグラス!これを外すため、両サイドのブリックタイルもはがさねば!



マイナスドライバーとカナヅチでそぎ取ります!


この窓ともお別れか〜

ザッパパに無理を言って、壁だったところに開けてもらった窓。


こっちの窓も

スタジオのステンドグラスのドアががちょうど見えて、綺麗だな〜!
あのステンドグラスのドアは、新しいお店の試着室のドアかなんかにしようかな〜!


あっさりスッキリしてしまったアトリエ前。

花や薪やレンガもなくなりました



アトリエ店内もだいぶみすぼらしい感じになりました!

あとは大きな照明外したり、ダクトレールを外したり。


解体は9月の一週目あたり!
なんとか全部間に合わせねば!!



でも今夜から明日はお盆らしく、滋賀でゆっくりしてきまーす\(^o^)/



では!