zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さらばアトリエ、さらばスタジオ。

今日もおばあちゃんの家の片づけ。


仏壇も性根抜きをしてもらって本店のほうに移動させました。
床の間も押し入れも空っぽに。




アトリエの入口の大きなステンドが苦労の末やっと外れて・・・・




ジャンクの前には2つの大きなステンドが並びました。




zappaの看板でもある時計台も移動。




東の花壇は駐車場になるのでなくなります。
大きく育ったケヤキトネリコとももうすぐおさらば。





スタジオの玄関のレンガも取り外して再利用。
すごいことになってます。




あたりが暗くなっても作業は続く・・・



壁に埋め込んだステンドを取り外すのに一苦労。



中からはザッパパが、外からはあゆががんがんやってます。