zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタジオzappa

家の計画はまだまだ進んでなくて
スタジオzappaも解体するかどうかも決まってないけど
もし解体するとなると愛着があるなあ〜。
ザッパパががんばって作ってくれたのにね。

結構気に入ってるんだけどな〜。

木目調のグランドピアノ。
天井には梁と小さな棚が並んでいます。



生徒さんはここでノートをしながら順番を待ちます。
ライトは手作り。ビンの中にビー玉を入れてます。




丸くくりぬいたニッチには木で作った音符とト音記号




ドラム。



昼間は中から見るステンドがきれい。



窓のカーテンもお気に入り。
ここにもニッチがあって猫ちゃん3匹並んでます。



このへこんだニッチ、小さな雑貨を飾るのには最適。



細いニッチには試験管やドライフラワー。



アンティークなガラス瓶やポストカード。




ステンドのドアを開けると庭の緑が・・・ゆきちゃんも入りたそう。