zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パッとしない日は…

ディに行くまでに一仕事!


結婚式のブーケをリクエストいただいたので、下調べ!秋のブーケってどんなんかな??
かわいいのがいっぱい!!
いいな〜\(^o^)/



黄色、青、白がお好みということなので、ザッパのお花でアレンジしてみて…

あとは青が必要!
ブルースターを入れたいな(^^)
仕入れに行かなくては!



さ!デイの時間!
車にワンコを乗せて出発!

ゆきみちゃんとよしこばーちゃんの間でへーへー暑そう…



先週はどんどん手づくりはかどったけど、
今日は今ひとつパッとしない、アイデアが降りてこない!
寝て過ごして終わるわけにいかんので、
布やボタンのセットを作りました。



そのままパッチワークにしたりできるように、色を合わせて(^^)
たくさん!



ディから持って帰ってきた肩叩き棒!


ディにこられてる利用者さんが、広告をくるくる巻いて、一本一本手作り、すごーく手間のかかる作業なんです!

というわけで、「ご自由にお持ち帰りください」のコーナーがモリモリです(笑)

お客さんが持ってきてくれた、大量のオマケもあります(^_^)


最後に…


ダイニングの頭上にぶら下がるアジサイのドライ!
今年もきれいに出来上がりました!

あっちこっちに飾りましょ〜!



では!また明日!