zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパオリジナル商品が届いた!!

明日からザッパの一週間です!
7月の営業も残すところ1週間となりました!
8月からは移転プラスお盆休みのため少しお休みさせていただくかもしれませんので、
ぜひ7月中にお越しくださいね☆



新商品のご紹介です!

半そでニットポンチョ!



それから、これ、すごく人気が出そうな予感!


上がタンクトップで下がチェックの切り替えワンピ!



つい最近大人気だったガウチョパンツと同じ生地です。三色



上のタンクトップ生地も、なかなかしっかりしています!インナーだけでなく、メインで着てもいいです!




最初のニットポンチョとコーディネートしてみました。

リラックススタイルでかわいい☆



足元は、私もお気に入りのカーキのインソールスニーカー!くしゅくしゅ靴下!




お次もプチプライスのシャツブラウス




きれいなシルエット!前が開きますのでベストにして羽織ってもいいし、前を腰できゅっと結んでもかわいい!




さっきのニットポンチョとストライプシャツを!襟もすそも見えてかわいいですね!



お次は、前がレース生地のTシャツと、さっきの切り替えワンピを。


間に挟んだPOLAROMOのペチが、いい味出してますよね〜!!




三色のこれは



こんなの!両サイドのギャザーがかわいいポイント!またまたさっきの切り替えワンピにコーデ




シンプルな分、ボタンブローチなんかちょっとアレンジするとよく映えますね☆



これも三色!



こんなの!

合わせたスカートは麻レーヨンの、しっかりめの秋物先取り商品。三色あって、スカートタイプとガウチョパンツタイプがあります。



木の実のブローチ、これは売れてしまったけど、こんな素朴なのが似合いますね☆



背中がかわいいんですよ〜







五部袖パフTシャツ

身ごろはカットソー素材、袖はちょっと光沢感のあるレーヨン生地で、お上品!



4色です

こんな着方はどうでしょ!

ザッパワンピの上に着せてみました!



ネックレスは手作り





お次はボーダー半そでポンチョ!

肩が落ちたデザイン、ゆるっとしてかわいいですよ☆

デニムとあわせたりしてももちろんかわいいですが、
上品なレースのペチとあわせてもかわいかったです!


ほらね!





ちょっとくすんだ色のコーディネートには、ひまわりコサージュを加えると楽しくなりますよ☆



ストール!

サンプル段階はこれ!


色味やレース生地にこだわって作りました!
そのおかげで高級感!普段使いから、ちょっとしたパーティーまで!季節問わず使えます!特に今の季節は、電車乗るときなどのクーラー対策に(^_^)






いろんな巻き方できるので、またおいおいご紹介します!



それから、完売していたザッパワンピの、人気だった色を追加と、新色も登場です!
ラインナップはこんだけ!

これもまた明日から他の服と一緒にコーディネートしてご紹介します!



それから、リバーシブルベスト!

リネンとレース刺繍生地のリバーシブル。夏でも着られる、年中着られるベストです☆


ザッパワンピのと生地を合わせてるのもありますので、
セットアップで着るのもおすすめ\(^o^)/




また明日から大忙しです!
がんばりましょ〜!


ではおやすみなさーい!