zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

わんこかわいくなりました

やっとわんこ達を美容院に連れていけました。
短〜くしてといったらこんなにスッキリしました。

行くときはぶるぶる震えていましたがお家に帰ってきて
ほっと一息。可愛くなっていいにおい。


アトちゃん顔デカ!(*^^)v


プーちゃんは真ん丸おめめがさらに丸くなった。かわい〜!



アトちゃんちょっとお疲れ。


プーちゃんソファーに体をこすりつけてます。


ふう〜お疲れさん。ゆっくりしてね。


昨日いただいた新作ティーコジ。
いろんな色のアジサイがきれい。カタツムリもいる〜!



もうそろそろアジサイの季節。本物の山アジサイと。



庭がどんどんにぎやかになってきた。


今年もアカンサスモーリスは圧巻!




ニゲラ。ラブ・イン・ア・ミスト(霧の中の恋人)ともいうんですって。
ロマンチックな名前でしょ。
花が終わってからのドライも楽しみなんです。



入口のアーチに絡んだつるバラのノゾミがちらほら咲き始めました。


小さくて丸いお花がかわいい。



黄色のコレオプシス


真っ赤なブラシの木。



アジサイ



フランネル草


ピンクのセアノサス


ヤマボウシの白い花も咲き始めています。



東の庭


濃いピンクのオールドローズ


イスパファン


いい香り〜