zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は母の日。久々の日曜オープンです。

母の日に向けてお花の寄せ植えが人気です。
きれいですね〜。


黄色と紫の色合いもさわやかで素敵。


fuyuちゃん手編みのカーネーション大活躍!ありがたや〜!
斑入りのシレネとユーフォルビアは大好きな花。



なんてかわいいんでしょ!と思いながらラッピングしてたら・・・


結構豪華になったでしょ。



デッキの多肉やセダムもいい感じになってきた。



この服着やすそうなのでゲットしました。
色違いもありますよ。



襟の所のデザインがかわいいでしょ。
裾のタックも好きなんです。インナーにはスクエアペチがピッタシ!
革のコサージュで。



靴は今日は黒。




今日届いたアンパンマンシリーズ。
真っ赤なアンパンマンとドギンちゃん、かわいいわ〜!


この前いただいたのは少し顔が細めのアンパンマン
三角関係?


明日の母の日にちなんでカーネーションのティーコジを
勢ぞろいさせました。
久しぶりに日曜日オープンします。
明日はこの子たちとともにお茶をお出ししますね。
ランチはありませんがお茶とケーキは用意してお待ちしています。