zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスローズのドライ

きれいに咲いていたクリスマスローズももう今年は終わり。
でも終わりに近づいたお花もなかなか素敵なんです。
全部切ってドライにしました。

ピンクはシックな紫に、白はグリーンに変わっていきます。




お花農家さんから可愛い寄せ植えがたくさん届きました。
ブリキのバケツに入ってお母さんありがとうの文字。


素敵なバラのレリーフの鉢にはガウラやヒナ草など豪華に。



最近人気のクローバーも。


これも素敵。


マーガレットやケイトウ、黄色いバラも。
今日届いたお花は残り2個ですが明日またたくさん届く予定です。



母の日が近いので今日はラッピングが多かった〜。
MINTさんのコサージュをラッピング。


レッドウッドさんのイチゴのプリンとお茶のセット。
アンパンマンのティーコジで。



イチゴがプラプラ下がっているティーコジもお気に入り。
お茶の時間をゆっくり楽しんでくださいね。



今日のアトリエ作家さんのピーチエンジェルさん
胸にはちょうちょがいっぱい。


レッドウッドさんのイチゴチーズケーキと一緒にコーヒーを
飲んでくださいました。



今日1番お気に入りのお花アレンジ。
クーフェアとオダマキセダムもちょこっと。



今日の私はブラウンのパタパタワンピ。
やっぱりプーちゃんが飛んでくる。


抱っこして〜!


レースの付け襟をコサージュで留めています。
パタパタワンピの下にギンガムのスカートを重ねてます。