zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaオリジナル

パタパタワンピにオリジナルのベスト。
花柄の方を着ています。


あゆはグレーを・・・脇がゆったりだけどシャープな形なので
甘〜いワンピもきりっと締まります。


反対側のレースの方を着ても素敵です。



つりちゃんも昨日買ったパタパタワンピとスクエアペチのブラウンを
さっそく着てくれています。
さし色に黄色のカーディガンを腰に巻いてスタイルよく見えますね〜。



夕方雨が降らないことを祈りつつ庭の草取り。
白い花が何だか気になる。

今年もジンジャーの花が咲いていました。いい香り。


真っ白なみゅーちゃんが枕木で爪とぎ。


ギボウシの花。





ロコちゃんは畑の中。出ておいで〜。


こぼれ種で咲くブローワリア。小さいけどかわいい花です。



毎年どんどん増えるユーパトリウム


あゆがガガンボみたい!って言うユーフォルビア