zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事到着ッケッスムニダ〜!

まずは景気づけにこれでしょ!
いつも通ってるサムギョプサルのお店!
ここのは、斜めになった石の板の、上の方で肉を、下の方でニンニクとキムチを焼くんです!
すると、肉の油が流れ落ちて、それがキムチとからまって、それはもう最高にうまい!!
いろんなところで焼肉たべたけど、ここのが一番!


肉をたべて身も心もお口のにおいも現地人と化し、いざ買い物!


ニットもの新作たくさん!



今日両替した分最後の最後までお金使い切って、どうしましょう、お財布には40円分ぐらいの小銭しかない。明日の朝一番の電車代がない!
両替所が開くまでどっこも行けないしご飯も食べれない。
あほや〜!ザッパパがいないと誰も止める人がいないので大変です^^;
とりあえず朝は持ってきたクッキーで飢えをしのぎます(笑)


では今日はこの辺で!