zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花のコサージュ作り

畳の部屋でみんなで手作り教室。
子どもちゃんも一緒で楽しかった〜♪



髪に付けてもかわいいですね。




今日もかわいいお花のコサージュがたくさんできました。



大きさの違うお花を重ねて一つのお花にしてもいいけど
こんな風に並べて付けても華やかですね。



トルコのオヤのお花ラリエットも大人気。
なんて素敵な色合い。好きだなあ〜!



小花柄のブラウスに紺のペチ。オヤラリエット。



ブラウスは売れてしまいました。


高校生の女の子が赤いやんちゃそうな猫ちゃんをお持ち帰り。


午前と午後2回お花コサージュを作ってくださった方も・・・



モチーフレースも使ってバージョンアップ。
可愛い色合いです。




zappaに帰ってからピアノのレッスン中のスタジオzappaのドアの前で
ファッションチェック。
あゆがサンプルで作ったパタパタワンピのブラウンに
黄色のスクエアペチ。チェックのスカート。



ブラウンとオレンジのお花に白がアクセントのオヤラリエットをチョイス。
グリーンの糸も効いてます。秋に似合う色だと思います。




そろそろこのブーツが履きたくなりました。
今年もいろんな色が入荷しています。
あまりの履きやすさに違う色も欲しいなあ。