zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステンドグラス、無事解体!

knit accoさんがかわいい作品届けてくださいました!
新作コットン糸のニット帽と、小さなボタンのパッチンピン!


葉っぱブローチもいろいろ!

でも今日とっても人気でして、ラスト二つになってしまいました。
またがんばって〜!あっこさん!


帽子、かぶってみましたよ☆

コンパクトですがよく伸びてかぶりやすい!深くなりすぎない、かわいい形でしたよ☆


Peach Angelさんからも、かわいいメガネホルダー、届いてます☆



そんなPeach Angelさんのおかげでグレードアップした和室!


おぉ〜!これでわんこや赤んぼや入れとける(笑)
安心安心!
ありがたや〜!





今日もたくさん、洋服やオヤをご紹介します☆

薄手のニットカーディガン



シンプルな分、オヤが、よく似合う!

すごいでしょ〜!これ全部手編みですよ、すごい技術と根気です!



ワンピース同じ形で色違いの3色、いろんなコーディネートをしてみました!それぞれに似合うオヤで!








これは一色のみ。一枚で重ね着風のチュニック



ゆったりガウチョ!太ボーダーでおしゃれ感漂います



お客さんのコーディネート!素敵ですね!

あら!なんか豪華だと思ったら、お花のラリエットと星型ラリエット、二重にしてはるわ〜!
ナイスアイデア


背中がかわいい、ボーダーカットソー


定番だけど、サイドが丸くカットされてたり…細かいところがかわいいボーダーです!


こんなカジュアルスタイルには、ボーダーが似合いますね☆

サイドにはボタンがついてます。脇が大きいので、ドルマンスリーブのティーシャツなど、アームの大きいインナーにも合わせられますね!



薄いデニムのシンプルワンピ。

こういう服にはやっぱり、袖がパッチワークだったり、オヤのラリエットなど、個性のあるものが映えますね!


黒のペチ、綺麗です!シンプルなカットソーと合わせました。キラキララメの糸で編まれたラリエットと!



ここに飾ろ!



少しレースは違いますが、似た形のペチです。これは紺色



袖パッチワークのロンTがあれば、ペチをメインにして着られるから、ペチのアレンジの幅が広がってうれしい!




今日のかわいいお客さん、オレンジちゃんです初めまして\(^o^)/


パタパタワンピはベーシックで生地がいいので、レースがはえますね〜!


こんなカーディガンがあると、今から秋まで長い間着られます。シックな色合わせでも、オヤがあると、たちまち可愛くなります!


ふんわりトップスにもオヤ。

ふんわりトップスはフロントが刺繍生地なので、より引き立てあってます!
袖パッチワークのロンTを着れば、まだまだ秋も楽しめますね!



細ギンガムのチュニック


袖の折り返し、ベストのポケットもかわいいでしょう(^^)

ドタバタと帰宅して、スタジオザッパの前で今日のファッションチェック!
グレーのザッパワンピに、ピンクのカーディガンを。


かわいい色使いのオヤにしました。

インナーにきているshara のスクエアネックペチのレースが、
顔周りを華やかにしてくれます。



さ!ここからは作業着に着替えて、解体準備!

ついに、このステンドグラス、外れるか!?


まだまだ外れるまで時間かかりそうなので、女陣はこまごまと作業。
ゆきみちゃん、荒れ放題の庭を手入れ中




そしてついに!無事外れました!



ジャンクの壁に立て掛けて、

これで安心!!



さー!私は早めに家帰って、晩御飯!

マロニーちゃんのナポリタン風!
お豆さんの炊いたんは、今日お客さんにもらったの〜\(^o^)/体に心に優しい味〜!



今日も賑やかで楽しい1日でした!ありがとうございました〜\(^o^)/
手作り教室の様子はゆきみちゃんのブログにてご覧くださいね(*^^*)



では!