zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのラリエット

今日の手作り教室で作ったお客さんのお花コサージュ。
糸やボタンの選び方で全く違った雰囲気になります。



オヤラリエットがあるとぐっと華やかになります。
ボルドーやグリーンのお花がシックなグレーのワンピースに映えますね。



細かいギンガムチェックの秋らしいワンピースに同系色のリバーシブルベスト。服をワントーンで抑えてオヤで色を加えるとオシャレ。




ニットリングとお花のネックレスも今日編みあがりました。
グリーンのzappaワンピに生成りのふんわりトップス。



エミグランデのつやっぽい糸で、あえて黄色とグリーンの2色に抑えて
優しい雰囲気にしてみました。
後ろで結ぶタイプなので長さは好きなように調節できます。



今日の私は黒のパタパタワンピ。スクエアペチ。


背中で紐を結んでいます。丸襟のほうを前にして着てもいいんです。



グレーと黒にボルドーを効かせたオヤラリエットをチョイス。
グリーンの糸やブルーのビーズも素敵でしょ。




雰囲気を変えて白いお花に変えたら爽やかになりますね。





お客様が購入されるオヤもいい感じでした〜。