zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日臨時営業でした!

かわいい器に植えた多肉ちゃんたちがモリモリしてかわいくなってきました!


鳥の巣もかわいいでしょ(^o^)




付け襟をしたのは、


シックな色のギンガムチェック!リネン生地のワンピース

下に着せたカットソーワンピはラスト一枚、薄手で今からも大活躍です!
裾からちらっと見えてもかわいいですね☆



空いた時間にちょこっとティータイム。わんこも一緒


旅行に行く話をしていて、「わんこどうする?プーちゃんらも連れて行く?置いていく?」とかいう話をすると・・・

キョロンキョロン目を丸くして首をかしげます。
自分のこと言われてるのわかるのね〜!



新しい服もいろいろ登場しています。
zappaワンピと合わせたいのですが、まだ届かないのでペチと!これも軽やかでかわいい☆



インナーに合わせたシャツはこの前ご紹介した、背中がカットソー生地に切り替えられたシャツワンピ


レトロな鳥ブローチを付けてみました


本日のファッション。ゆきみちゃんが着ていたブラウスをわたしが!



足元はゾウさんの靴下(笑)

このサンダル、なんでも合うから助かるわ〜



Peach Angelさんのブローチ二個付け!!

いやしかし、目尻の小じわが気になる・・・
どうやったら小じわの進行を防げますか!
なんかええ方法ないかなぁ・・・(笑)


今日もzappaワンピが大活躍!


さ〜明日から海外出張!
はりきっていってきまーす!