zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日のプレゼント作り

うちの姫です。


スヤスヤ。いつのまにかプー専用になったクッションにて。

優雅な朝☆


じじばばを呼んで、モーニングコーヒー

おいしいコーヒーとお菓子を食べさせてから、
じじばばの築60年の家改造計画を説明!!

意外と乗り気なじじばば(≧∇≦)

ビフォーアフターの返事は来ないかなぁ?
依頼から一ヶ月経っても連絡が来なければ不採用らしい。
それならそれで、劇的大改造、好き勝手にやるぞー!


ヒートアップした改造計画の話に、もうはやお腹が空いて、ゆきみちゃんとカフェに(^O^)


お庭とゆきみちゃんの頭を眺めながら…


おいしいランチ



もちろん追加でコーヒーとケーキもね


このまま帰ったらもったいない!
花屋さんやイベントにも寄って帰りました。

芝生の上でのびのび気持ちいいイベントでした(*^_^*)
母の日のプレゼントにいいのないかな〜と思って見てたけど、やっぱりこーちゃんと相談しよう!


お花のアレンジを買うのもいいけど、
やっぱり手作りで!
というわけで、
造花やフレームを買いに行って、そのままそこで手作り体験

こーちゃんがお母さんの好きそうな色合いの花を選んで、配置!



私はアシスタントに徹して口出し無用!

こーちゃん一人で完成!


男にしては、細かい作業ができて、結構配色や配置のバランスもいいような…こーちゃんの知らなかった才能開花。


完成したものは、母の日までお楽しみということで!

のんびりした休日でした( ´ ▽ ` )ノ
ではまた明日!