zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのアンクレット

今日はデイの日。
たくさん仕入れてたレースで付け襟を作りました!
いろいろ!



こんな3つのパーツを縫い合わせて作る付け襟もあります



なにしててもワンコがそばにいるから寂しくない


ね!

この顔見ると心がぽわーん。


3つのパーツを縫い合わせてできたのがこれ

あえてリボンは付けず、ブローチやブランケットピンで留めてもらいましょ!


葉っぱのレースも、可愛くなりすぎずいい感じ!




アトが車の中で怒ってます


ほらね

ガリガリガリ〜



プーはキョトーン



アトちんにちょっと待ってもらってもう一枚

これは結構大きめ!肩もすっぽり包みます



帰りの車の中でも、じじばばの家大改造計画の話!
大改造中、じーちゃんばーちゃんどこに住む?
という話になって、
いっそのこと庭に小屋建てて仮住まいするか!?という話で盛り上がりました!私とゆきみちゃんだけ(笑)
帰ってさっそく調べたら、あるある、かわいい小屋!
こんなのとか

こんなの!

キットの小屋なので、
みんなで日曜大工せなあかんわ(*^_^*)


最後に、トルコのオヤの、アンクレット!


素足の季節を待ってました!


アンクレットといえども、子どものネックレスや、プーちゃんぐらいのワンコの首飾りにもなりますよ(^^)


では!また明日〜!