zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つわもの!!

えらいこっちゃ〜デッキが壊れた!(笑)
ゆきみちゃんのブログにて!


そんなことはさておき!
細々のんびりやりましょか〜と思っていたら
この雨嵐の中、つわもののお客さんが!
外構業者さんのご一行さんが、zappaのアンティークにいろいろ目を付けてくださって、
新しい事務所にディスプレイしてくださるそうです。


ただ重ねて置いてるだけやけど、
やっぱりアンティークは絵になる!
また仕入れがんばろ〜!



放課後。力尽きたアトちん



おーい!


プーちゃんは?大好きなお客さんの腕の中



積み猫のプロが再来。真剣に積んどります。


どんどん積み上がります




こんなところにまで…理解できん(笑)





さ〜ファッションチェックしよか〜
前のザッパの商品引っ張りだしてきて、ふんわりトップスとコーデしてみました。



ネックレスとブレスは赤でポイントに!ブレスはいつも足にしているアンクレット。調節できるので腕にもできます!



サロペットタイプですが上にふんわりトップス着てしまうと違う雰囲気になるわ〜!


あの顔!見てん!とかゆーて、
またゆきみちゃんが窓のワンコをおちょくってます。

出たそぅ〜^^;

今日は出たら足びちゃびちゃになるからあかんの!




今日の晩ご飯でもよしこばーちゃんの差し入れ登場( ´ ▽ ` )ノ

今日はナスとシーフードを炊いたって〜!
シーフードのお出汁がよくでててえーわー^ ^

またやってみよ!


では、また明日〜!