zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋

今日はまず、昨日ご紹介できなかった服から!

Zenithの定番の形のワンピース!冬生地で登場!
コートにも使われるような厚みのあるあったか素材です





さてさて、今日は福袋作りにひーこらゆーてました!よしこばーちゃんにおしり叩かれて(^^ゞ


そんなよしこばーちゃん、ヤイヤイ言いながらも手伝ってくれます(笑)

口うるさいけどえーばーちゃんです(^○^)
袋詰めをしてもらいました!


寂しいのでアトちんも連れて行きました。
邪魔しかしませんが。

あのぅ、アトちんアトちん、ノートが見えないんですけど…。
ん〜ーかわいいやつ!(≧▽≦)
と脱線しながら頑張りました。とりあえず、30袋ぐらいできました!!




こんな風に、ある程度中身のリストと、サイズが分かるように札をつけました




ちらりとご紹介。Mサイズのセットです




福袋コーディネートです。ある程度、コーディネートができるように入れています(*^^)v

ニットの切り替えワンピと、マフラーです。



ニットの切り替えワンピはいろんな色があります。




これと一緒に入っているのは、
チェックのシャツだったりします。





こんなかわいいレザー使いのトートに入れて!これだけでもすんごいお得!




それだけではありません。ニットのコートも入っています!




ボーダー使いがかわいい!




撮影していたら足元に

         ロコちんが来た来た↑



ほーれカメラ目線!今日もよくお客さんにひッついてました(^^ゞ

この福袋には、あとタイツみたいにはけるニ―ハイソックスも付いてます☆





また違うバッグの中は、

チェックのブラウスと、黄色のパンツ!



今日の私の靴下と靴によく合うわ〜!




このフェルトのコロンとしたバッグに入れてお渡しします☆




こんなシンプルなベストも入ってます!チェックによくあうでしょう(^^)/


背中は色が変えてあって、



シンプルでもさみしくならない、飽きのこないデザインですね☆




ボタンもかわいいでしょ(^^)



そうこうしていると、あらー!!!

Chou Chou de Wakakoさんが福袋届けてくださいました!
わーいわーい!
どんなんがはいっとんやろー!
わかこさんのブログチェックチェックやな!!(●^o^●)
外側の結晶モチーフ・・・これだけでもほしーい!!



とまぁ、たっくさん福があります!!が、しかし!数にはやっぱり限りがあります!
お電話などでのご予約を受け付けようかどうしようか悩みましたが、
不公平になってしまっても申し訳ないので、
27日朝9時半から、店頭販売開始しようと思います!
寒い中、もし早くから並んでいただくと心が痛むので、
9時半の時点で玄関にて、私の「この指とーまれ!!」にとまってくださる方がいらっしゃったら
みんなでじゃんけんして、勝った方からどうぞ店内へ〜
って感じにしますので、
9時29分とかぎりぎりに来てもらったらOKです!


とは言っても、残り物にも福があると思います!
のーんびり来てもらえるとこれまたうれしいです(^−^)




福袋チェックはこれぐらいにして、
ここらでちょっと小休憩。ロコ&ユキの親子


にゃんこが注目しているのは、こちら!



ひし形が印象的なセーターです!




zappaワンピに合わせてみました。サイドのカットがかわいい☆


色違いです




zappaワンピにやっぱり似合う。ウエスト周りがゆったりしていて、ピタッとしないので、お腹が気になりません!





最後にお気に入りコーディネート

おもしろジャケットをおもしろく着せてみました!中のシャツワンピは持ってると重宝します。
中の黄色の、袖パッチワークのカットソーワンピは残り少なくなりました。



明日また入荷してきます!
ご注文いただいていた靴と、
それからご予約いただいているWordtrobeの福袋と、
新商品と、
背中が割れてチェックの生地がのぞいている、ラグランの裏起毛ワンピース!
ちょっと前に完売した商品です。
再入荷してきますので、前回ゲットできなかったーって言ってらっしゃった方、ぜひどうぞ(^^)/



今年もあとzappa2日になりました!
よろしくお願いしまーす!