zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋の準備頑張ってます。

今日はクリスマス。
ゆきさんがstudiozappaでクリスマスツリーを持ち込んで
ピアノ教室の子どもたちとクリスマス会をしてました。
楽しそうな笑い声やピアノの音。いいですね〜♪
ケーキもゆきさんの手作り。私たちの分もいただきました。
うれしい〜!ありがとう!ゆきさんいい人♡
とってもかわいくておいしいケーキでしたよ。



あゆは空いた時間を見つけて福袋の準備頑張っています。
27日にフライング福袋をだすので組み合わせが大変。


その中の一つ。チェックのシャツとバッグ。
他にもベストやワンピ。セーター。カーディガン。ストール。
など数点が入っていてとってもお得になってます。

どれもかわいくて着ごこちいい物がいっぱい詰まってます。



海外から届いたワンピース。厚みがあってとっても暖かい素材です。



ストールやベストと合わせると柄が引き立ちますね。




アクセサリー作家のCAMYUさん。
zappaの個性的なスカートと白いペチワンピを
おしゃれに着こなして下さっています。



PalnartPocのネックレスを2個付けています。大好きなんだって。



今日のあゆはグリーンのパタパタワンピ。
インナーにはクリーム色のタートルワンピ。


やっぱりパタパタワンピは自分が言うのもなんですがいい形だなあ〜
また違う色や生地でつくりたいなあ。


こないだ髪を切ってまん丸顔になったあゆちん。