zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外から届きました。

海外からPOLAROMOやBODDARIなどの素敵な洋服が
たくさん届きました。

編み地とレース使いがおしゃれなニットカーデ。


タンクトップペチと合わせて優しい色合いで上品に。


暖かそうなニットワンピ。シンプルなので合わせやすそう。


カーディガンもゆったりでレース使いがきれい。


あゆがベージュを着てみました。今日のファッションにピッタリ!



私はボーダーワンピにzappaオリジナルベスト。
インナーとレギンスは黒で統一。


グレーのレッグウォーマーにリブ編みブーツ。



届いたばかりのPOLAROMOのニット。傘の刺繍とポケットなどの
ステッチがハンドメイド感あるなあ〜。



ギンガムチェックのワンピや手編みモヘアのストールとよく似合う。
圧縮ウールのしっかりしたニットですごく暖か。


私はBODDARIのゆったりワンピを着てみました。
かわいい形。この色は完売ですが後2色あります。



こちらもBODDARIのすっきりシルエットのワンピ。
グレーのニットベストと。


グレーのフード付きベストもぬくぬく!ブラウンは完売です。



POLAROMOのしっかりしたニットワンピ。厚みのあるニット生地です。
裾のボタンをはずして着ても・・・ブルーは完売。ブラウンはあります。


こちらは両方完売。



お嫁入りする前にあゆが着てみました。


後ろの裾が丸くなっていていい形。あったかくて着やすいわ〜。





ドットとの組み合わせが可愛いニットベスト。
小さなポケットが可愛い〜。ブラウンの方は完売です。


サイドのベルトもおしゃれ!


他にもいろいろ素敵なニットがたくさん入荷しています。
是非zappaにお越し下さいね。お待ちしています。