zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はクリスマスイブ

メリークリスマス!

いまどきの高校生にアトプー写真撮ってもらって加工してもらっちゃった!(^^)!


こんなバージョンも!すごいねぇ〜




アトちん、お客さんにかわいい服のおさがりをもらいました!(^^)!いやーん!キュート!



赤鼻のプー



アトちんひげが似合う・・・




今朝、届きました〜!焙煎機。今まで壷でちまちま頑張っていましたが(釣さんたちが)
これでやっと!It's automatic♪




tomatoさんが届けて下さいました!リメイク缶!

前回の日曜シェフで、鳥肉のトマト煮込みを食べてくださったお客様や、
今後トマトカフェに来て下さる方々・・・どなたでもいいですのでプレゼントしてください!
ということですので、
ご希望の方にプレゼントしますね☆
数に限りがありますので、欲しい方はちょーだい!って言って下さいね!(^^)!
しかし、トマトさん、なんていー人(●^o^●)


待ってました!海外から荷物が届きました!今日はたくさん登場しましたよ〜!



レースがきれいな透かし編みカーデ

背中の模様もきれいです


こちらの色は完売しました

着たらこんなかんじ。丈もしっかりあり、きれいなシルエットでした☆







レースを斜めに走らせたコンパクトなニット



Aラインでzappaワンピとよく合います。
淡いベージュもあります。



こちらもAラインのニット

背中がかわいい。残りこの一枚となりました



パッチワーク模様のカーデ



足元はこんなの



袖のドットやボーダーもかわいい




ひし形が印象的なニット

また明日ご紹介します☆



アンティークなブルーのレースワンピ

完売しました


ニットワンピ、ウエストがシェイプしてあって、インナーにも便利そう




出た!おじさん!

この冬はおじさんが来るか〜!
しかも寝起きのボケボケおじさん。
こちらのベージュは完売しました

枕に帽子にスリッパに、お髭にメガネに少し出たお腹。かわいいわ〜!グレーラスト一枚です!
こんなのなかなか出合いませんね!





こんな風にコーディネートしていたチェックのワンピ、

今日はこんな風にチェンジ



赤のニットカーデはレース使いがとってもきれい。
三色ありますので、ゆきみちゃんのブログを見て下さいね☆



ざっくりニットのロングワンピ。POLAROMOからの新作です。

茶色のみとなりました



配色がおしゃれ



BODDARIからも届きました!BODDARIらしい、花柄ワンピ





冬バージョンはほら!中綿生地でぬっくぬく!コート要らずです







こちらもPOLAROMO

たのしい傘のステッチ。

この色は完売しました




さっきの赤のカーデの色違い、ベージュを着てみました。
そんなにピタピタしていなくて、ほどよくゆとりがある形


靴はkoosタイプのショートブーツ。私は外では色違いを愛用しています。
今日もアンゴラ混のレッグウォーマーで。










POLAROMOの傘ステッチニット、色違いの茶色です。この色はまだあります。



涙型のひじあてもポイント






ネパールの手編みベレー帽と合わせて。足元は先ほどと一緒





BODDARIの花柄ワンピ、生地は同じく中綿であったか!




こちらはベスト。羊の毛みたいであったかそうな生地です




ロングワンピともよく似合います。

このベスト、後ろ姿もかわいいんですよ☆


載せきれないのでゆきみちゃんのブログもチェックをお願いします!



では!また明日〜!




明日こそ福袋作らないと!
福袋作り、パズルのようで、難しいけどめっちゃ楽しいです!
7年目にして福袋作り初体験です。毎年作家さんにお任せしていたので(^^ゞ


初のzappa福袋お楽しみ〜!



それから、
明日は25日クリスマス!限定パルナートポックフェアも明日まで!
プレゼントがまだの方は明日しかありません*\(^o^)/*
自分にも(o^^o)