zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

温存写真~

最近、奏大君がお熱で大変だったので、じっくりパソコンに向かう時間がとれませんでした!

やっと、ちょっと楽になった~!

じっくり寝たところでこっそり抜け出しパソコンに向かっています。

というわけで、ここ何日か分のスタッフが撮りためた写真を一挙に大公開~

あ、ハロウィン前日、キュートなマニちゃんから(^^)/

f:id:zappa38:20171103021731j:plain

ネパールの裾パッチワークワンピと、手編のニットカーデが似合う~!

 

どっかから晴ちゃんか釣さんか知らんけど、ほうき持ってきた~!

f:id:zappa38:20171103021720j:plain

その横を素無視で通る奏大くん。

 

 

はい!右側からはるちゃんの指示が入ってます!ここから飛べ!マニコ!と。

f:id:zappa38:20171103021708j:plain

 

 

行くで行くでー!左横に、すかさずカメラを構えるゆきみちゃん

f:id:zappa38:20171103021700j:plain

 

私はええカメラで連写の用意して、それー!

f:id:zappa38:20171103021649j:plain

f:id:zappa38:20171103021616j:plainf:id:zappa38:20171103021630j:plain

f:id:zappa38:20171103021600j:plain

盛り上がる大人たちを見てほほ笑む奏大くん。

f:id:zappa38:20171103021551j:plain

マイペース!

f:id:zappa38:20171103021539j:plain

毎日こんなあほなことやって楽しんでるスタッフたち(笑)

 

これかわいいなぁ!と鏡で合わせてるゆきみちゃん

f:id:zappa38:20171103021529j:plain

 

 

ネパールの凝りに凝ったトップスです!

f:id:zappa38:20171103021522j:plain

そんなゆきみちゃんのこの日のファッションは、袖刺繍のトップス、再入荷してきました。

ベストはリバーシブル。パンツはChezmoiのうっとりしちゃうきれいなレース。

f:id:zappa38:20171103021427j:plain

ストラップシューズはかれこれ、6年目!?ソールを変えながらずっと愛用しています。

 

 

 

f:id:zappa38:20171103021331j:plain

f:id:zappa38:20171103021324j:plain

f:id:zappa38:20171103021317j:plain

 

レースと小花の組み合わせがかわいい前開きワンピ。

f:id:zappa38:20171103020656j:plain

肉厚のコットン生地なので、冬もあたたか。

色違いです

f:id:zappa38:20171103020739j:plain

 

 

バックスタイルがかわいい、丈短トップス!

f:id:zappa38:20171103020714j:plain

 

Boddariのワンピと、ニットのロングカーデは最強にかわいい組み合わせ!

f:id:zappa38:20171103015724j:plain

f:id:zappa38:20171103015702j:plain

こちらのニットベストも再入荷。そろそろまたなくなるかな?大人気です。

f:id:zappa38:20171103015713j:plain






なにやらまた庭で始まったようです~

おなじみ、美容室ポエムのみっちゃんと、コーヒーとケーキのお店木音のあつこさん

f:id:zappa38:20171103021306j:plain

 

お客さんにいただいた手作りコサージュがポイント☆

どれもこれもザッパで買っていただいたアイテムばかり~!ありがとうございます!

あ、このベストはさっきゆきみちゃんが来ていたリバーシブルのベストと同じ形ですよ☆

f:id:zappa38:20171103021257j:plain

 

 

なにがそんなに楽しいのかしら、カメラマンがきっとなんか指示飛ばしてるんでしょう~(笑)

f:id:zappa38:20171103021251j:plain

 

 

いつもニコニコあつこさん!今度の11月6日月曜日は、飾西公園でこもれび祭り!あつこさんにお世話になります~!ゆきみちゃんが出店しますので、遊びにきてくださいね~!

f:id:zappa38:20171103021242j:plain

 

ほらほら、またカメラマンはるこの無茶ぶりが始まったようです(笑)

f:id:zappa38:20171103021235j:plain

f:id:zappa38:20171103021224j:plain

みっちゃんかわいい~!

ネパールの手編み帽子とBoddariの花柄ワンピ、リブニットブーツに着替えてモデルのお仕事ですね!

f:id:zappa38:20171103021215j:plain

 

今度はなんや~(笑)どんな設定!

f:id:zappa38:20171103021203j:plain

 

あら、まんざらでもない感じ(笑)

f:id:zappa38:20171103021154j:plain

あつこさんまでモデルに駆り出されてる~

f:id:zappa38:20171103021147j:plain

みっちゃんマスタードの花柄ワンピ似合ってる!足元もペチレースがきれいですね~!冬も活躍します!

f:id:zappa38:20171103021132j:plain

f:id:zappa38:20171103021107j:plain

あつこさんのはいてくれてるボトムスは凝ってます!

f:id:zappa38:20171103021055j:plain

f:id:zappa38:20171103021048j:plain

f:id:zappa38:20171103021039j:plain

f:id:zappa38:20171103021023j:plain



Boddariのワンピ、こんなのも登場しています

f:id:zappa38:20171103021014j:plain

f:id:zappa38:20171103021004j:plain

f:id:zappa38:20171103020956j:plain

 

二色

f:id:zappa38:20171103020946j:plain

 

後ろのパターンが美シルエットの秘訣!

f:id:zappa38:20171103020909j:plain




今度は私がカメラマン~

晴子モデル!

f:id:zappa38:20171103020644j:plain

くるり!あらかわいい~!

f:id:zappa38:20171103020551j:plain

この日のはるちゃんのファッションにぴったりの、ゆきみちゃんが編んだショールです!

f:id:zappa38:20171103020638j:plain

f:id:zappa38:20171103020611j:plain

f:id:zappa38:20171103020524j:plain

 

はい~通ります通ります~失敬失敬!とマックスバリューのおばちゃん・・・

f:id:zappa38:20171103020455j:plain

は、ミカさん(笑)

 

そんなミカさんも、胸元かわいい~!

f:id:zappa38:20171103020356j:plain

コットンのカーディガンをザッパでゲットしてもらいました!

胸ポケットで飼ってるわんこはknit accoさん特製!

 

「こま」さんの2ウィークギャラリー始まってます!内職でもお世話になってるこまさん、とてもきれいに縫われてますよ☆でもお手頃価格なので、毎日何個もお嫁に行くほど、人気です!お早めに~!

f:id:zappa38:20171103020447j:plain

 

 

お庭でのんびり、ゆきみちゃんと猫

f:id:zappa38:20171103020340j:plain

f:id:zappa38:20171103020349j:plain

 

す~りすり

f:id:zappa38:20171103020333j:plain

 

 

オリジナルワンピ!胸だけでなく、ちょこんと袖の刺繍がかわいいでしょう(^^)/

f:id:zappa38:20171103020321j:plain

カメラ目線ありがとうございます!

f:id:zappa38:20171103020313j:plain

 

 

足元はネロブーツ。かれこれ4年?5年?はいてます。

f:id:zappa38:20171103020249j:plain

 

 

私も、お気に入りのタイルのベンチで撮影~!

f:id:zappa38:20171103020302j:plain

 

ロコちん、来た来た

f:id:zappa38:20171103020227j:plain

 

ほれほれ抱っこしたろ~

f:id:zappa38:20171103020241j:plain

f:id:zappa38:20171103020202j:plain

こちらのパンツは山陽で販売していたもの。完売したようです~

 

 

ロコちんは、ぎゅっと抱きついてくれるんですよ~かわいいでしょう。強く抱き付きすぎて時々爪が痛いけど。

f:id:zappa38:20171103020043j:plain

f:id:zappa38:20171103015947j:plain

 

クロシェのついたトップスも、とんがり帽子も絶賛発売中!

f:id:zappa38:20171103015741j:plain

f:id:zappa38:20171103015731j:plain

 

Boddariから、ドットのパンツも登場~

f:id:zappa38:20171103015653j:plain

 

釣さんモデル!カメラマンは晴ちゃん!

f:id:zappa38:20171103015645j:plain

f:id:zappa38:20171103015637j:plain

f:id:zappa38:20171103015623j:plain

f:id:zappa38:20171103015526j:plain

かわいい形~!生地はのびのびストレッチ!厚みもあって、あったかですよ☆

 

トップスをチェンジ!ミカさんが着てた赤のコットンカーデの色違いですね!インナーのタートルはプチプラで毎年人気のアイテムです。いい色ですね☆

f:id:zappa38:20171103015350j:plain

f:id:zappa38:20171103015344j:plain

 

ぜったい、晴ちゃんがやらせてる「釣さんだぞ」

f:id:zappa38:20171103015338j:plain

 

夕方来られたお客様のご試着の様子!渋いオリーブ色がとってもよく似合っておられました!

f:id:zappa38:20171103015324j:plain

f:id:zappa38:20171103015314j:plain

 

ベストも着てみて~!とお願い。

f:id:zappa38:20171103015301j:plain

 

これリバーシブルなのね~!

そうなんです!

反対側も着てみてください!ぜひ!!

と、晴ちゃん。

f:id:zappa38:20171103015252j:plain

 

うーん!やっぱりこっちも素敵!似合ってます!

f:id:zappa38:20171103015230j:plain

 

このボタンもね~オリジナルなんですよ!と私。

f:id:zappa38:20171103015205j:plain

このボタン、韓国で作ってたときは木に見えるプラスチックでしたが、

今回はネパールで作りました。木製です。一つ一つハンドステッチ!かわいいですよ~!

ボタンの販売ももうそろそろ始まります。パーツ部屋にて!お楽しみに☆

 

そろそろニットのコートも登場しますよ~

f:id:zappa38:20171103015142j:plain

f:id:zappa38:20171103015115j:plain

プチプラなくせに、かわいい~毎年人気のタイプです。

 

 

最後に、Boddariのワンピと、またまたリバーシブルベストの登場!

お客様モデルです~!

f:id:zappa38:20171103015040j:plain

 

あ、ブーツは私の超おすすめ!もはや相棒です。どこに行くにもこのブーツ!

f:id:zappa38:20171103015010j:plain

f:id:zappa38:20171103014928j:plain

 

とっても似合っておられます!

 

ありがとうございました~!

 

深夜のブログ更新、これにて終了!

また明日~

 

 

明日は先ほどブログに載せましたように、カメラマンさんたちがたくさん集まってこられます!

駐車場はじゅうぶんご用意できると思いますので、お気軽にお越しくださいませ~!