zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お宅訪問

今日は2軒のお宅を拝見させていただきました。
1件目はあゆが載せると思うので私は2軒目の
お客さんのお宅を紹介します。


2世帯なのでとっても大きくておしゃれな外観。
中はどうなってるのかな〜?わくわくします。


まずは親世帯の玄関から・・・
白い壁にかわいい雑貨がたくさん。


zappaで買っていただいたステンドグラスも壁にはめ込まれていました。


床暖房の効いたリビングは居心地よさそう。


テーブルも敷物も素敵。



昨日あゆが作ったリースを大小ペアでプレゼント。



トイレの壁紙すんごく好みです。かわいい〜!
はめ込みの収納もいいなあ〜


洗面所のタイルがまたツボです〜!海外から取り寄せたんだそう。


棚にはzappaアトリエのミニチュアが・・・



娘さん夫婦のお部屋には大きなクリスマスツリー。いいなあ〜


zappaには飾れないからとプレゼントしたカラフルなボールも
ちゃんと使ってくれていてうれしいわ〜
よく見たらzappaで買って下さった雑貨があちこちに・・・
感激です!



おいしい生姜入りのお茶にお菓子までいただいて
ぽかぽか床暖房の心地よさもあってすっかりくつろいで
長居をしてしまいました。
できればここでお昼寝して帰りたい気分でした。

気さくなお母さんと娘さんとのおしゃべりも楽しかった〜♪


素敵なお家を見せていただいていっぱい刺激を受けて勉強になりました。
今度家を建てる時は絶対床暖房にしたい!

たまたま昨日自分の家が建った夢を見たのですが
出来上がってみたらやっぱりお店になっていて、
やっぱりな〜と呟きながら裏の1畳ほどの小さな部屋で
お布団敷いて寝ている夢でした〜(笑)


今すぐは無理だけど
いつか老後安心して暮らせる家を建てるのが夢です。
でもやっぱりzappaにはくっついている方が楽でいいと思うけど。
夢は思い続けるといつかかなうと信じてがんばろ〜!