zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤穂ふっくらざっぱに行ってきました。

ゆきみです。

ふっくらざっぱに福袋と新商品の納品に行ってきました。

22日からフライング福袋販売します。

すごくお得な詰め合わせになってますよ。

またふっくらのブログでチェックしてみてくださいね。

 

久々のふっくらは見るもの見るもの新鮮で素敵なコーディネートがいっぱいでした。この刺繍のコート高級感があるのに、すごくお買い得。

肩が楽で女性には優しいラインも嬉しい

f:id:zappa38:20201218203742j:image
f:id:zappa38:20201218203932j:image

 

 

アンサンブルにもなるワンピースとコート。ワンピは前後ろオッケー👌

f:id:zappa38:20201218204032j:image

 


f:id:zappa38:20201218203856j:image
f:id:zappa38:20201218203809j:image
f:id:zappa38:20201218203906j:image
f:id:zappa38:20201218203901j:image
f:id:zappa38:20201218203806j:image
f:id:zappa38:20201218203940j:image
f:id:zappa38:20201218203928j:image
f:id:zappa38:20201218203752j:image
f:id:zappa38:20201218203818j:image
f:id:zappa38:20201218203755j:image
f:id:zappa38:20201218203920j:image
f:id:zappa38:20201218203845j:image

 

雑貨もたくさんあるので、カフェを待つ間にも楽しめます。
f:id:zappa38:20201218203734j:image
f:id:zappa38:20201218203801j:image
f:id:zappa38:20201218203822j:image

 

いつもお花も綺麗に立ててくれていて、和みます。
f:id:zappa38:20201218203833j:image
f:id:zappa38:20201218203841j:image

 

火曜と水曜はワークショップも開催しています。
f:id:zappa38:20201218203909j:image

 

一緒に行ってくれたやすこさんは今日も素敵なファッションをほめられてましたよ。ネパールのカットソーやスカート、ベレー帽に手編みのベストがよく似合います。
f:id:zappa38:20201218203826j:image

 

各テーブルにはメニューが置いてあります。
f:id:zappa38:20201218203814j:image

 

あんバターたっぷりのモーニングとランチもいただいて大満足。

新鮮なたらの天ぷらに大葉ニンニクタレがすごく合う〜!えびフライも人気なんだそう。
f:id:zappa38:20201218203848j:image

 

お庭も綺麗になっていました。
f:id:zappa38:20201218203944j:image

 

お隣さんのお庭にも綿のリースアレンジが可愛い。
f:id:zappa38:20201218203758j:image

 

ザッパに帰ってきたら、あったかそうなアニマル帽子の人発見!

あいこさんや〜!寒い中ご苦労様です。
f:id:zappa38:20201218203738j:image

 

ざっぱこで呼ばれて行ってみたら、革作家のチッタさんが面白いものを作ってきて下さってました。

本革のバッグの底に糸で編んでみようと思います。どんなバッグができるか楽しみ。
f:id:zappa38:20201218203829j:image

 

いなっちが前に作った着物姿の耳長ウサギ。かわいい💕お正月やひな祭りにピッタリですね。
f:id:zappa38:20201218203730j:image

 

この子も可愛い❤️
f:id:zappa38:20201218203852j:image

 

うーちゃんは床にほったらかしにされてましたがいい子してました。
f:id:zappa38:20201218203936j:image

 

この子達も仲良く犬小屋に入ってます。
f:id:zappa38:20201218203917j:image

 

うーちゃんとぽんちゃんはいつも一緒にお散歩。
f:id:zappa38:20201218203748j:image

 

あー!うーちゃん泣き出した😓
f:id:zappa38:20201218203745j:image

 

いつもおしゃれな編み編みクラブのメンバーさんが今日も素敵なファッションでお越し下さいました。

ぽんちゃんにあったかいお家をいただきました。助かる〜!
f:id:zappa38:20201218203837j:image

 

使いやすくおしゃれなバッグがたくさん届いていました。

どれもいい色。しっかりしたキャンパス地に革のロゴと取ってが素敵。

本店で販売中ですよ。
f:id:zappa38:20201218203913j:image

 

すっかり模様替えしてスッキリ広くなったざっぱこにお越しくださいね。
f:id:zappa38:20201218203924j:image

 

明日も山陽ポップアップショップ開催しています。明日はあゆが行く予定。

私はうーちゃんの子守かなあ?

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------