zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*靴下入荷しましたー!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

冬⛄️も本格的になって

姫路も今年は初雪❄️がふりましたねー!

雪が降ると山極に住んでる身としては恐怖でたまらないまりりんです♪

 

今日は沢山の靴下が🧦登場⭐︎

f:id:zappa38:20201218155806j:image

全体的に薄く見えてもぬくぬく生地が沢山!

シンプルなものから

f:id:zappa38:20201218155748j:image

ポップなものまで!

靴下もいつもながら

すぐに品薄になっちゃうから

皆さま種類があるうちに手に入れてくださいね♪
f:id:zappa38:20201218155755j:image

珍しくヒョウ柄もありますよー!ガオー
f:id:zappa38:20201218155751j:image

↑の靴下は靴に合わせると

こんなに素敵な足元に♡

f:id:zappa38:20201218204735j:image

丈感もばっちりでしょー!

ぬくぬく柴ちゃんもおすすめ◎

f:id:zappa38:20201218155759j:image

オーガニックコットンの

靴下もありますよー♪

余談ですが、重ね着の時は

綿物に綿物のお洋服を重ねると

静電気⚡️はおきにくい様ですよ♡
f:id:zappa38:20201218155817j:image

そしてーなんとー!

写真はとってもワイルドになっちゃいましたが

もふもふファー靴下も初参戦!

f:id:zappa38:20201218160032j:image

 

靴下の他には

たくさんの手ぶくろも入荷しました❀

f:id:zappa38:20201218160054j:image

早速しょうこさんに♡

f:id:zappa38:20201218204257j:image

肌を密に温めてくれる

この寒い時期にぴったりの手ぶくろです♡
f:id:zappa38:20201218160057j:image

少しずつ個性があるから

どれにするか迷っちゃいます♪
f:id:zappa38:20201218160049j:image

靴下、手ぶくろ

共に3足1,000えん

 

そして、先程ちらりと出てきた靴!
f:id:zappa38:20201218155802j:image

可愛いでしょー♡*

ヒールはいつもよりほんの少し高くなってますが

ソール部分がつま先からヒール部分まで

一体になってるから

ヒール疲れや歩きにくさは感じにくいです。
f:id:zappa38:20201218155814j:image

お色も2色⭐︎

どっちも可愛くてどきどきしちゃいます!
f:id:zappa38:20201218155811j:image

こちらの靴は来年のお楽しみ🌙*

来年もゾクゾク新商品が登場予定!

皆さま来年もzappaを

チェックチェックしてください◎

 

チェックといえば、12月20日の

いっとく くっとく やっとく

と言う語呂がクセになりそうな

名前のイベントがあります!

f:id:zappa38:20201218160215j:image

沢山のお店が集まって

f:id:zappa38:20201218160309j:image

美味しいご飯やおやつを食べたり🍭

f:id:zappa38:20201218160344j:image

宝物を見つける様に

わくわくしながらお店を見たり

f:id:zappa38:20201218160417j:image

普段はなかなかできない

色んな体験もできます♪

f:id:zappa38:20201218160435j:image

ハヤシ工務店さんの楽しいイベント!

この機会にzappaで皆さまお楽しみください⭐︎

 

(*ˊᵕˋ*)੭1日でいいから犬か猫になってみたいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------