zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品

今日はあまり遅くならないうちに2号店へ〜
いつも帰るころには真っ暗になるので早めに行きました。

ボア付きのかわいいストールたくさん納品。2号店のみです。
どれもきれいな色でボアのポンポンのところに通して巻くのでコンパクト。
冬にこんなきれいな色でおしゃれしたいですね。



切り替えニットワンピも2号店にしかありません。


袖レースのタートルと合わせると素敵。



ニットベストもベーシックな色合いで組み合わせしやすくて便利。
斜めに付いたポケットやゆったりした襟もおしゃれです。



zappaワンピに袖レイヤードのカットソーと組み合わせ。



ダイヤ柄の切り替えワンピにリバーシブルベスト。
ベストは内側がボアのノルディック模様。ラスト1枚になりました。
赤い色素敵です☆


その後お茶したりお買い物をしたり帰るころには
やっぱり真っ暗になってしまいました。
また明日からzappaの1週間が始まります。
リフレッシュしてまた元気に頑張ります。