zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

21日はお楽しみがいっぱい!

今日は雨降りの中、リフォームの相談。ここにカフェ小屋を作りたいのよね〜。

カフェの小屋を建てるか、それとも、洋服の小屋を建てて、今の洋服の部屋をカフェにするか・・・
毎日ザッパパも一緒に討論会しております。


マーブルタウンをお正月早々開催させていただく、イオンタウン姫路に、チラシを持って行きました。
今はクリスマスツリーがいたるところに!

どのツリーも幼稚園の園児たちの手作りオーナメントで飾ってありました。
いいことしてはるな〜!



今日も仕事の合間に、カフェで癒しの時間!

これがないと頑張れません(笑)





帰宅したら、あ!やられた〜\(~o~)/

ズタズタのコーヒーフレッシュ


ビヨーン!

まだ食べるんかーい!


小さなスイカのリースをゲット\(^o^)/

さっそく飾って。



さてさて、明日からzappaの一週間です!
今週は、レンコンやホウレンソウを入れて、
チキンのグラタンをする予定です!
お楽しみに(●^o^●)



21日の作家さんの出店内容がぼちぼち決まってきました!


内容が決まってるワークショップは
タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室!

あなただけのオリジナルひつじちゃんを作ってくださいね!
絵付け前のすっぴんひつじちゃんの数に限りがあるので、
ご予約をしていただいたほうが確実です!
1000円で1ひつじちゃん。家族を増やす場合は、ひつじちゃんの大きさによって値段が変わるそうです。
700円とか、800円とかだそうです!



それから、ピーチエンジェルさんも!


たっくさんのパーツの中から、ワンコインでヘア小物が作れるそうです!


それから、Coco Lolaさん!

刺繍ブローチのワークショップ!
午前10:00〜5名
午後13:00〜5名
材料費込1000円※要予約
だそうです!
突然だとココローラさんパニクったら困るので、予約してくださいね(*^^)v


Camieuさん!

アトリエで大好評だった、オーダーピアスに加え、ネックレスやヘアピンなんかもオーダーできます。たくさんのパーツの中から好きなのを選んでいただき、
Camieuさんが加工している間はショッピングでも、お茶タイムでも!
その日のうちに完成してお渡しします(^^)選ばれるパーツによって値段はかわります。



それから木の実さん!
まだ詳しく相談できてませんが、たぶん、ハーブのリース作りをされるんじゃないかしら?
人気の月桂樹の、飾って使えるハーブリース。
そちらもお楽しみに(●^o^●)


それからくろうささん!

石倉公民館のキッチンでクッキー教室!
1人に付き天板1枚分のクッキーを焼きます。

• 時間
午前の部 10時半〜
午後の部 13時半〜

• 人数 4人まで( 親子可 )予約優先で空いていれば、随時受付けます。

• 金額 1500円、親子の場合は2000円

※ ケーキセット付きなので、焼いてる間はゆっくりお茶してください。

スフレチーズケーキとチョコケーキ、コーヒー、紅茶からお選び下さい。
お子様にはクッキーセットを用意します。
お土産付き(*^^)v


ですって!


なんて楽しそうなんでしょー!

他にだれかワークショップされるんでしたっけ??
とにかく、もりだくさんでうれしい限り!



いずれの作家さんのワークショップも、詳しくは、
アトリエのブログに加えて、
それぞれの作家さんのブログもご覧くださいね!
こちらからどうぞ→ 


ご予約は私、あゆまでお願いします!℡079-269-1048です!


ワークショップ以外にも、作家さんが直接販売します!
いろいろお話しながらわいわいお買い物を楽しんでくださいね(*^^)vそちらもブログでご確認ください☆
本店では通常通りカフェやランチもする予定です!


それから、午後、1時か2時ぐらいから、おもしろいおっちゃんがウクレレの演奏をしてくださるそうです(●^o^●)ゲリラライブ的な!
それも楽しみ〜!


イベント自体は10時スタート、15時までなので、みなさん存分に楽しんでいってください!


本店も15時で終了させていただきます。この後打ち上げ&アトリエサミットが開催されるのでご了承願います!



では!今日のところはおやすみなさい!また明日!