zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-17から1日間の記事一覧

スマホページちょこっとリニューアル☆

とーっても幸せな夢を見て、「いい夢見たーー」っと朝、布団の中で背伸びをしたら、経験したことがないほど右足がつって、地獄に落とされた ありもっちゃんです 寝る前に水分はとったんですけどねぇ。。。朝の冷え込みでしょうか。。。 1日中、筋肉痛のように右ふ…

*軽やかな服装へ❀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 近頃はまた寒さが厳しいですねっ!!! 私のお家のにゃんこは 寒すぎて全身を使って私の首に巻きついて 暖を取りつつねんねをしてました♡ お互いぬくぬくwin×winです♪ そろそろ起きるよーと伝えると 渋々後…

ついにありつけた❣️

昨日、ついに魔法のイチゴパフェ食べられた〜!! ウホホーイ! 昨日の朝は、そうたが保育園に行きたくないと、泣き叫ぶのを引きずって行ったので、かわいそうだな〜と日中気になってました。 そうだ!早めに保育園お迎え行って、一緒にはらっぱでイチゴパフ…

大好きなものに囲まれて

こんにちは^_^ 春にピッタリな可愛いコーディネートが出来てしまったので紹介したいと思います^_^ レースブラウス ¥2980+税 美人谷ワンピース(ストライプ) ¥9600+税 ストールもナチュラルな編みストールで合わせてみましたー https://zappa.buyshop.jp/ite…

救世主現る

こんにちは! はる&えみりんです 今日は朝からバタバタ 色んなトラブルがありましたが、そんな日もやっぱりこの方たち!! つりさんandあゆさん! (あゆさんの写真ないーーー) いつもいつも、ありがとうございます❤️ コーデが可愛かったので、パシャリ レ…

手作りマスクのキット特別販売と、手作りマスクのワークショップ決定‼️

アトリエザッパ山陽百貨店でのマスクの手作りキット販売と、手作りマスクのワークショップが決まりました! まずは、ただいまざっぱこでも大人気の竹岱亭さんのマスクキット!作家さんによる特別販売です! 3月20日(金、祝日)開催時間 11時から16時半ぐら…