zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゴロゴロ具だくさんグラタン!

今日のアトリエスタッフはsweet sisterさん!



たくさんです!



そしてChicoさんも!



kurumilkさんも!


ギャザーたっぷり!やさしいコロンとしたバッグです☆





アトリエに出前〜!今週のランチ、メインはグラタン!レンコンとほうれん草で体にいい!あったまる!

ゴロゴロ具だくさんです!


はい!アトリエに到着〜!メインテーブルは今日のスタッフsweet sisterさんの作品でいっぱい!


zappaの古道具、白の違い棚と、CHIAKIさんのブルーの棚と、アクセサリーのコラボ!

クリスマスにいいね!

今日限定のアクセサリーもたくさんありました!



本店に帰りまして、
アロマボトルネックレス、登場しています☆

後ろは磁石式になっているので、着脱楽チン。

蓋はコルクになっているので、アロマオイルや香水を入れると、自然に香ります。
別名ボケ防止ネックレス!



こんなパーツも登場!キラキラビジュー!





ツイードのAラインワンピ、人気です!スヌードと、アロマボトルネックレスと合わせました。


タートルとか着ても似合うように、少し長めに作ってあるアロマボトルネックレスもあります。




sharaのスヌード。一重ではショールみたいに。
この元気な赤は完売しましたが、他の色がいろいろありますよ☆



今日は今年初めて、「よいお年を・・・」という言葉を聞きました。
あら〜!もうそんな時期!


今週末は作家の祭典!
その後はのんびり営業になりますので、ランチはありません。
今年最後の締めくくりグラタン!食べに来て下さいね!(^^)!


明日の朝もがんばって仕込みます!


では!ごきげんよう!