zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

住宅研究所

今日ははるばる奈良まで、住宅研究所に行ってきました!
いろんな技術と知恵が詰まってるみたいで、施設内の撮影は禁止だったので写真はありませんが、とにかくすごかった!
老人体験や妊婦体験、車椅子体験もしました!


何十年も住むであろう家のこと、
考えないといけないことが多すぎて、
まだまだ勉強が必要。
夢のマイホームまではまだまだ遠い道のりです!
早く間取りとか、インテリアのこととか考える段階にまで行きたい〜(^○^)


というわけで、今日の写真はないので、昨日、お客さんに送っていただいた写真を載せさせてもらいます\(^o^)/


ロコちんと私^ ^

ロコちん、私のアゴで、しゃりしゃり歯ぎしりみたいにするのがお気に入り。赤ちゃんの頃ミルクを飲んでたときの名残らしいけど、今でもロコちんの愛情表現はこれ☆



それと、たそがれるロコちん。

かわいいなぁ(^ω^)



最後は、大きなリースを買っていただいた方のお家の玄関

さっそく飾っていただいたそうで写真送ってくださいました!
やっぱりこのリース素敵だわ〜\(^o^)/



それから最後に、sharaから届いた写真^ ^


裏毛のバルーンベスト!
これ、ラスト一枚になってます(≧∇≦)お早めに!



では!また明日〜!