zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服続々準備中!

今日はデイの日!もうすぐザッパオープン!切羽詰まってきたので、
新しい洋服をミチコばーちゃんちに持って行ってチェック!そのついでに商品ご紹介!


大人気の定番ペチ。再入荷です。

これ持ってるとほんとに重宝します!私もゆきみちゃんもヘビーローテーション





アトプーももちろん連れて来ました。




無地で裾がボタンになったレギンスの、ドットバージョンが出た!




白と紺と生成りもあります!





太いボーダーが印象的なワンピに、レースのベストをコーデ




下にさっきの紺のペチを着せました。

スクエアに首周りぐるりとレースがついてるので、こんな着方をしてもかわいいんです☆



バックスタイル




アトちん。前髪?切ってちょっとかわいくなりました(*^^)v




Vのモチーフレースがきれいなこのペチ。




肩ひも調節すると、胸のラインが上のほうにくるので、インナーに便利。


sharaのボーダーワンピ。レースが透けてかわいい!



下に着ているパンツは、sharaのレギパン。こんな細めのパンツをはいて軽やかな印象で着てもいいし、
スカートを中に着て、レースを上からかぶせてもきっと違った印象になってかわいいですよね!



トップスをChezu moiのにチェンジ。下から見えてるギザギザレースのペチはsharaの。再入荷です。



さきほどもはいていたsharaのレギパンはとってもシンプル!
さらっとしたコットン生地で、とっても伸びがよく、膝の曲げ伸ばしが楽ちんです。




ズボンとトップスをチェンジ!




丸襟とちいさなボタンがかわいい。




ちょっと丈が違います。両方、白と生成りがあります。





Chez moiのレースベスト!


紐を前で結んでも、
後ろで結んでも。



カボチャパンツはワンピの下に着てもかわいい!




このワンピはザッパで少しずつファン数を増やしている、POLAROMOっていうブランドの商品。生地感とか細かい作りが凝ってます。


今度はsharaのリネントップスを。再入荷です。


このギザギザペチと、このカボチャパンツ、結構なんでも合いやすいでしょ(^−^)



sharaのさらさらリネンロングベスト。


ストールがついてるみたいなデザインで、縦長効果大!





リネンの生地は細い糸で織ってあって、軽くて滑らか、高級感のある生地です。




カボチャパンツは広げるとこんな形。紺と黒がありますよ☆




Chez moiのベストは生成りと白も。





私のワンピとも合います!




アトちんやめてくれー!




ロングベストの紺も着てみました。

アトちん助走つけて・・・




やめてくれー!




ダメージの入った半端丈デニムと、レースのベストをコーデ。






こんなとこ座ってミチコばーが空から怒っているかもしれません(笑)





ミチコばーのレースのタンクトップをちょいと失敬して、デニムにコーディネートしてみました。

今度はプーちゃんが来た!





このデニム、さわやかでいい色!MとLがあります。



このトップス、おもしろい仕掛けが!




なんと別々に着られます!


どういうことかと言いますと、こういうことです!




だからこんなふうにも使えるんです!

これは便利だ!



先にご紹介したsharaのレギパン、他にも色があります!
こんなさし色になりそうなのも。




Chez moiのペチと!




着ている自分自身の心がハッピーになる眺め(笑)この生成りの豪華なレースと、控えめなレンガ色のパンツ。絶妙!




色はこれだけ!

4色、SとMとLがあります。ちなみに、最初にはいていたすみ黒色はMサイズ、
レンガ色はSサイズをはいています。伸びがいいので、普通よりはゆったり感じられると思います!
ぜひお試しを!



では!今日はこの辺で!


明日はスーパーセールの商品をご紹介しようと思っています!


今日のところはおやすみなさーい!