zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

20日からのザッパについて

今日は滋賀のこーちゃんの実家でのんびり。
お昼は信楽にあるおいしいお蕎麦屋さんに連れてってもらいました(^O^)/

全国からお客さんが来られるみたいですよ!


早くからお客さんが待たれてました。名前を呼ばれて、ではお邪魔しまーす!
ついでに今日のファッション。ギンガムのワンピースは私が中学か高校か忘れたけど、若かりし頃に紅白歌合戦を見ながら夜な夜な作った初めての洋服です。
本を見ながら、あり合わせの生地とチャックで作りました。その頃は、自分がこんな仕事をしようとは予想だにしなかった!




話は戻りまして、
注文したお蕎麦がきた!
私は夏でもあたたかいそば!山かけそば!おいしかった〜

古い古民家を移築したというこのお店。雰囲気たっぷりでした。


帰りに信楽焼のギャラリーに寄ってお買い物。ぶら下がり猫や、

のびのび寝てる猫


お土産に買って帰ります(*^^*)


今からこーちゃんの運転する車で姫路へ帰ります。


ザッパのお盆休みももうちょっと!長い間おやすみさせていただいて、勝手をいいました。
20日の水曜日から通常通りオープンさせていただきます、またよろしくお願いします!


20日は、お盆明けリニューアルオープンと、2号店オープン記念合わせて、スーパーセールをしますのでよかったら遊びに来てくださいね。
今の時期大活躍のズボンや、綿素材のワンピース、カットソーなどたくさん用意してます!サイズもいろいろ揃えてます!
また写真と一緒にご紹介します!
今回のスーパーセールは、20日のみの売り切りではなく、たくさんあるので一週間ぐらいはお店にあると思いますので、20日が無理な方も、どうぞお早めに、いいものゲットしに来てください(^O^)/


アトリエのほうも、先月末の作家さんによるアトリエ大改造で、ころっと店内の雰囲気が変わっています。納品もどんどんあると思いますのでお楽しみに(*^^*)

ジャンクザッパの大改造はとりあえず大幅な工事は終了したけど、まだどんな風に使うか検討中!
えー案がありましたら教えてください^ ^



それから、来週の日曜日には、お待たせしました!トマトカフェの日です!
試食させてもらって、めっちゃくちゃおいしかった、チキンのトマト煮込み…みなさんもぜひご賞味ください!
予約受付中です、ザッパにお電話くださいね!TEL0792691048



では!また明日!