zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa2号店からのお知らせ

今日は一人で2号店のお店番。
みなさんお越し下さってありがとうございます。

zappaのロゴ38を折り紙で作って下さいました。
なんと心がこもったプレゼント!大切に飾りますね。

そしてかわいいお花も・・・
アンティークの瓶の横にかざろうっと。


午後からはお隣さん2人も来てくれて
またまたきれいなお花いただきました。


お花の中にカエルの王様が・・・


あゆがいないのであまり写真を撮る暇がなかったのですが
いろいろディスプレイしました。

花柄ワンピ、薄手で涼しそうです。
ベストや帽子と合わせて夏の旅行にいかがですか?



袖がレースのリネンチュニック。人気でした。
もう他の色は完売で紺のみ1枚あります。


黒のチュニックは裾のレースがきれい。
レースのベストと・・・どちらもSharaです。


シンプルだからこそベストが映える。
ナチュラルで素敵だわ〜。


やっぱりこのベスト便利。



最後に、大きく育った白ゴーヤ。苦みが少なくておいしいんです。
タカハラさんからいただきました。



明日と明後日は有馬に行ってきます。
2号店は行けませんがタカハラさんがお店番をして下さいますので
気軽に覗いて下さいね。

2号店営業日のお知らせ。


8:30〜17:00
13:00〜15:00閉まっていることがありますので
できるだけ15時以降にお越し下さい。
木曜日定休日


11日〜13日は9:00〜13:00
14日と15日はお休みです。


2号店も本店同様よろしくお願いします。