zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アムステルダムもついでに楽しんじゃった!

着いた!やっとスペインに!


途中オランダアムステルダムで乗り換えに5時間あったので、とりあえず空港の外に出てヨーロッパを感じてみよう!
来たね〜!はるばる来たね〜!


まだまだ時間があったので、その辺の人にいろいろ聞きまくって、電車の切符をゲット!いざ!アムステルダムセントラルへ!

車窓

おぉ〜テンションあがるね〜!!



着いた!ステキー!





窓にネコ!いちいち細かいとこおしゃれ!




お買い物も楽しんだ!


ビンテージなケースと、ブローチ!このモチーフに一目惚れ!



現地人に混じって、外でカフェ〜



ちゃーんと時間通りには空港に戻って、バルセロナ行きの飛行機に乗り、やっとホテルに着いたとこです!
スペインの時間はただいま0時55分!
ホテルの前にあるスーパーマーケットでこれ買って、

お風呂入って寝ます!!



ではおやすみなさーい!