zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店にてShara登場

2号店で次々とSharaを出しました。
どれもこれもかわいくて着てみたくなります。


爽やかなブルーとグレー。レースが涼しそうでしょ。
インナーに紺のペチを着たら合う〜!



色展開は同じで形違い。



どちらもなくなりました。





私はお気に入りのレースのワンピのインナーにカーキのzappaワンピを
直接肌に着ています。涼しいですよ。」




あゆはグリーンのチュニックにカーキのパンツ。
花柄レギンスです。さくらちゃん帽子は離せません。




タンガリーのチュニック。赤いラインが効いてます。



背中のボタンかわいいです。


Sharaのギンガムのカボチャパンツ。
黒いレースのカットソーと・・・



袖が透けてきれい!


カボチャパンツな〜んかかわいい!ポケットも大きめ。


これ楽チンだから明日からの海外旅行に着て行くことに決定。


ベストを着てみました。大人っぽくなる〜







お客さんにもパンツはいてもらいました。



トップスもShara。か〜わいい!でもこれは完売。



これもきれい!サイドと袖がレースになっています。





Sharaには珍しい柄。


着てみました。


裾がヘム型なので紺のペチをちら見せするとかわいい。





最初に紹介したのも着てみるとかわいいわ〜。





私は袖のレースが豪華でしっかりしたリネンのトップスをいただき!
初盆に着る予定。





この色もいい色!






みんなで色違いを着てみることに・・・パフュームだ〜!



作りもののように美しいお花をいただきました。


デニムも入荷。いい丈で足が長〜く見えます。



Sharaのトップス。ゆったりしていてかわいいです。



袖がたっぷりのタンガリーワンピ。素敵な形。


明日はあゆが新婚旅行のため私ひとりで2号店にいます。
遊びに来て下さいね。