zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から新婚旅行!

明日から新婚旅行なんですけど!気になることがいろいろあって、2号店行ってました!今日もたくさん商品持っていきました!

ランチタイムはやっぱりタカハラカフェで(^○^)
今日はホットサンドとカレーにしました!

辛いけどくせになる!でも辛いの苦手な私は途中でギブアップ!ゆきみちゃんとチェンジしておいしく最後までいただきました!




お菓子もいっぱい!
わーい!


sharaの商品もいーっぱいだしました!
着画もありますので、ゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね♪(v^_^)v


てな具合で今日も2号店賑やかに終了!
大慌てで帰宅!明日からの準備せな〜!なに持っていこかな〜?
まだまだ調べないといけないこともあるしえらいこっちゃ!


明日はスペイン、スペインに3日滞在したあとは、フランスに3日!
前後合わせて8日間の旅です!
楽しんできます!毎日ブログ更新できたらします!
明日は移動で終わるけど、明後日は、サグラダファミリア!だ!!楽しみ〜!