zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テレビ大移動!

今日はゆきみちゃんと一緒に模様替え!
玄関の靴箱の壁は、このテレビの上の壁。ここの壁をぶちぬきたくて、とりあえず大きなテレビを動かすことに!

12時間スペシャルの音楽番組を録画していたので、これをバックミュージック代わりに!



テレビはこの壁の付きあたりに持っていきます!大仕事や〜!




この書類ケース、雰囲気あるんだけど、とりあえずのけておきましょう!



テレビがなくなって広々!おかげでダイニングができました!
これでみんなで集まってお茶のんだりランチしたりできますよ〜(●^o^●)




テレビ大移動完了!

自宅ショップというのは大変ですねぇ!
日々の生活も、お店も両方充実しないといけませんから!






暖炉と階段の間のこのスペースも、いい感じになりました!ドライフラワーをたくさんぶらぶら!




このコーナーもお気に入り(●^o^●)




テレビの上もセット完了!



ダイニングのほうも・・・



雑貨コーナーができた(^O^)/



明日は二号店に出動します!
タカハラの営業時間は8時半〜19時です。そのうち13時〜15時は休憩時間になりますのでお店は閉まります。
私とゆきみちゃんは10時ぐらいから夕方4時ぐらいまではお店におります!
時間があえば、会いに来て下さいね(^O^)/