zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

折り紙でできたOPEN!

今日も手作り!
仮店舗に移ってから、ミシンも材料もすぐそばにあるので、手作りがはかどる!

素朴な切りっぱなしのコサージュ。裾にスプーンとフォークを付けました。


ゆきみちゃんが編んだコサージュも仕上げました。ヘアゴムもできました。



ゆきみちゃんの隣にうつってるのは!

アトリエzappa、オープンのしるし!
そういえば、プレオープンの時に即席で書いた紙きれを貼りっぱなしで、みすぼらしかったんだ〜!


それがこんなにかわいい看板になりました!



反対側もかわいい!

お客さんが折り紙で作ってくれたんですよ〜\(^o^)/あったか〜いプレゼントでした(●^o^●)

うれしいな〜!目に入るたび優しい気持ちになる(^^)



昨日紹介したチェックのワンピ、今日はカーデと合わせました。


こんなドッキングワンピも登場していますよ☆

同じく赤のカーデを着せてみました。


袖の折り返しもかわいいでしょう!


教室でできたてのお花ブローチがよく似合います!



ドッキングワンピはいろんな色柄あります。

無地同士のドッキングもいいですね!


sharaのリネンワンピに、昨日ご紹介したボーダーチュニックを。

麻はインナーで調節したら年中楽しめるアイテム。

深いVネックできれいなシルエットです!



お次はこんなにたくさんのお花モチーフを使って、いろんなコサージュやターバンなど作ろうと思っています(*^^)v

秋冬を思いっきり楽しまなくては!



今日の晩ご飯は鶏肉でヘルシーに!ピーマンと茄子はトマトペーストで炒めました!

カボスをたっぷりかけて、おいしー!


明日は今日親戚のおばちゃんにもらった秋刀魚だ!
これまたカボスで!


明日は土曜日!zappaの一週間の最終日!
ええもんいっぱい用意してお待ちしておりまーす!